mashikuf's hobby blog

LEGO_6192_1.jpg先日、発売になったミニフィグ1体付きの新しい基本セットシリーズ。これのパイレーツを2個買ってきました。


そもそもの目当てはやはりミニフィグ(^_^;)
この青いトルソーの船長(!?)服は、3月に国内で発売される新海賊シリーズには含まれていない(ハズ)なのです。
ヘッドのプリントは今どきのパターンなので今ひとつなんですが(^_^;)、トルソー部分はまずまずかと。新海賊シリーズ同様のデザインになってます。

LEGO_6192_2.jpg
でもって、これが基本ブロック以外の細かなパーツ類を集めたもの。
ミニフィグ以外にも、クリア宝石やタイル、ポチスロなどがそこそこの数含まれます。…それでも、そんなにコストパフォーマンスは良く無いかも…(^_^;)
せめて新灰のポチスロが入るとか…(^_^;)、何か現状で入手しずらいパーツがもう少し入っていると、子供たちだけでなく、コアな大人ファンにもアピールするのでは無いでしょうか?(^_^;)
とは言え、バケツと通常のラインナップとを橋渡しする商品としての役割は十分かと思います。ジャンル別のミニバケツと思えば、こんなステキなラインナップはないかも!(笑)

LEGO_6192_3.jpg
これがパーツ一覧です。ライムグリーンのポチスロは本来1個ですが、エクストラとして1個余分に封入されています。

LEGO_6192_4.jpg
新濃灰のサーベルも本来は1個。こういうパーツがエクストラなのは嬉しいトコロです(^_^)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

