mashikuf's hobby blog

implus_city_1.jpg implus_city_2.jpgそんなに探しまわった訳では無いのですが、どこにも無くて諦めていたところ、自宅から3駅利用出来るウチの一つの駅前のセブンイレブンにありました…(^_^;)
#5612 Police Officerのみ無かったので、とりあえず写真の2つを購入。入荷直後にちゃんとチェックしに来ていればあったのかも…と思いつつも、そこまで猛烈に入手したいモノでもないので(^_^;)、見つけた時の感動も微妙な感じです…ははは。


implus_city_3.jpg implus_city_4.jpg
せめて#5613の消防士の炎パーツが新トランスオレンジでは…?という淡い期待で買ってみましたが…やはり従来のトランスネオンでした…(TДT)
逆に新海賊シリーズなどでは新トランスオレンジと、ものによって使い分ける方向性なのか…と少し安心したような…(^_^;)
(でもパッケージだと新パーツ色に見えるンですよね…(-人-))

それにしても、もう少し無理矢理にでも新パーツを入れるとか、入手し難いパーツを少しでも入れるとか…何か無かったのかなぁ…と思います(笑)
全てニッコリ顔にするとか…。いや、全く分かってないよ!と言うつもりでは無くて、逆に以前レポートしたキャッスル・シリーズの#5615 The Knightみたいに、通常のラインナップでは入っていない、シルバーの鎧が入っていたり、同じくキャッスルの#5614では青灰色の魔法使いミニフィグが入っていたり、新海賊シリーズの#8397に至っては新ミニフィグ、魚、炎、蛇に宝石、新箱入り、と余りにも差があり過ぎるかな…と(^_^;)
せめて文字通り“街の人々”のミニフィグが入ったセットならば、クリエーター・シリーズの黄色い家などと一緒に遊べるのに…なんて思っちゃいます(笑)

implus_city_5.jpg
#8397は我慢し切れず、未来屋さんで買ってしまいました…(^_^;) 魔法使いは、ミニフィグのみヤフオクで購入。よって付属品は自前です(^_^;)

結局、#10193 中世市場はS@Hのバックオーダーが3月末まで延びて、他のも当然同時発送なので未だ届かず…。新海賊シリーズ、日本でも発売になっちゃうよ! …とほほ。
バックオーダー表示の前に注文していたら、その分はちゃんと届くのかと思っていました…(T^T)



こんばんは。
この間、#10193の記事でコメントさせてもらったAppleTMです

今日は、リンクの件で書き込みさせてもらいます。
あなた様のブログはリンクさせてもらいました。
もし、よろしければ私のブログを当ブログリンクに追加していただけるでしょうか?

宜しくお願いします。
【2009/02/22 21:38】 URL | AppleTM #FB9dEYGc[ 編集]
AppleTMさん>
コメントありがとうございます。

ブログへのリンクは、次回のリンク更新時に追加致しますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。
【2009/02/23 20:09】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

