mashikuf's hobby blog

最近、またぶり返して来たプレイモービル・コレクション。その先鞭を付けたのが、このeBay UKで手に入れた3330。

コレクターブックの1st EDITIONの背・裏表紙にメインで使われていて、一目惚れしてしまったオールド・プレイモービル。

この初期の、手首が廻らないタイプのKLICKY時代のフィギュアはコレクターショップでもなかなかお目にかかれず、あったとしてもとても手を出そうと思わないくらいの値段(笑)

ところがeBayなんかでは、状態にもよるけど、ルーズ品ならばかなりの数が、それもかなり格安で出品&落札されているのです。
そのかわり探すのもまた大変なんですが…(^_^;)

これも大量のルーズ品の中にひっそりとあって、見た瞬間

(!)

とアタマの上にエクスクラメーションマークが立体化されたくらいで…(笑)
アイテム一覧リストには画像が無いし、完品では無いので、これは落とせそう…と直感が(笑)

5ポンドスタートで、そのまま終了かな…と思っていたら終了間際、グングンビットされ…(笑)

でも結局、合計30体くらいだったので、1体当たり150円程度の価格でなんとか落札。
待望の3330を入手出来たのでした。

足りない手のハリセンや足首の飾りも別のフィグから調達。
ロバも同時に落とした馬・牛・アクセサリーセットの中に青い鞍と一緒にあったし、KLICKY BOXの状態を難なく再現出来ました。

これが手に入るまでは4610をカスタムして飢えを凌いでいましたが…(^_^;) これで、そんな心配も…(笑)

3330_GET.jpg 3330_4617_custom.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

