mashikuf's hobby blog

pirates_minifig1.jpg pirates_minifig2.jpg相変わらず、少~しづつBFTの未公開の画像を整理・調整しているのですが、なかなか進みません…。当初は「まさか半年も先になっちゃたりして…」なんて思っていたのですが、予想を上回るスローペースで…(TДT)
そうこうしているウチに新製品はドンドン出るし、見組み立ての製品はグングン積み上がっていくし…(^_^;)

そんなワケで、こうした小ネタしか出来ない現状が…。

左)パイレーツのミニフィグは背面プリントが標準のようで(^_^;)、これも例に漏れず背中の絵柄がプリントされています。ところが、これひっくり返して使ってみても…意外といけるンじゃないかと思いまして(笑) う、あ、まぁ、若干の違和感はありますけど(^_^;)

右)人魚と言えばやっぱり足を求めてしまうというアンデルセン物語で。しかし、白い腰パーツの方が良かったかも…。これだとオレンジ部分が何を意味するか全く持って分からなくなってしまいます(^_^;)
改めて見るとやっぱり腰のエグレ(絵柄)はいらないような気がするなぁ…(笑)



>腰のエグレ
 俺が言うのも何ですが、このプリントはLEGOである意味がないと思うんですよね~
 この世界は、みんな台形の体型というお約束でいいと思うんだけど。

右の、武田久美子フィグは何に入ってるんですか?
【2009/04/10 20:23】 URL | xueren #-[ 編集]
xuerenさん、先日はどもでした!

早速、くびれコメントありがとうございます(^_^;)
那須の時だったかに、この台形主義(!?)の話を聞いたと思うのですが、なるほど確かにそうですよね。
この系統のプリントだけ例外的な感じがするし…。
ヘンにリアルに傾いちゃうのも困りものですよね。

で、武田久美子って…そんな世代じゃないでしょ!( ̄□ ̄;)
ま、オレはしっかり貝殻写真集がトラウマってますが(笑)
なんつーかサンタフェっていうとレゴのトレインじゃ無い方を連想する世代ということですか(笑)

と、冗談はともかく…左右ともに写真のフィグは新パイレーツの大箱、海賊船 #6243に1体づつ入っていますよん~(^_^)
【2009/04/10 21:04】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

