mashikuf's hobby blog

http://www.brickset.com/detail.aspx?Set=10182-1
↑こんな素敵な新製品が出るみたいです。
10182: Cafe Corner。街並みの一角にあるHOTELとその1階にあるカフェを再現したセットなのかな?
3739 ブラックスミス・ショップを手に入れて以来、LEGOの建物系への憧れはとどまるところを知らず、クリエイターのハウスデザイナーをいくつも買い込んだりして、いつかは自作のいろんな建物を…と夢見てはいるものの、時間やパーツ不足等でなかなか進まず…。そんなこんなしていると、今年の城はデザインが良さそうだし、このカフェコーナーも大きさのバランスや配色等、まさにこんなのが欲しかった!という逸品になりそうです。
ポッチが表面に余り出て無くて、ソリッドな感じがまたスケールモデルっぽくて良い雰囲気です。
こ~ゆ~のはプレイモービルファン、特にヴィクトリアン・シリーズなんかを集めている人にも強烈にアピールするンじゃないでしょうか?(^_^;)
元々、LEGOもプレイモービルも両方好きで集めている人って多そうですし。
あ、自分もそうだ!:)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

