mashikuf's hobby blog

BFT_bloom_000.jpg皆様、大変お待たせ致しました。…というかBrick Fan Town設置からおよそ9ヶ月…。とっくにお忘れの方も多いと思うのですが…(汗)
ワタクシの担当しましたメインの建物、Flower Shop『In Bloom』のほぼ全容が分かる写真、およそ120枚余りをBrickshelf Galleryにアップ致しました。
解説はこのブログにて後日、少しづつ書き綴って行く予定ですが、まずは無駄に多く(!?)撮った画像のみご覧頂ければ幸いです(^_^;)
それでは“こちらをクリックして”どうぞ~!
BFT_bloom_A_001.jpg BFT_bloom_D_106.jpg




素晴らしいですね
見惚れてしまいました:)
内側の造り込み、配色もホントにお見事です!!!
石像もカッコいいし。。。
見る人が見れば、アチコチにスゴイ工夫もあるんでしょうねえ...
ほんと脱帽です。

前にも書かれていましたが
確かにブロックの精度は
「ココまで落ちたか!!!」とビックリ。
70年代モノのピターッと揃った面を考えると
あらららら?ですが
逆にレンガっぽくていいかも:)

じっくり解説、楽しみに御待ちしております!:)
【2009/06/14 04:15】 URL | GS #55eToBek[ 編集]
GSさん、コメントありがとうございます!

ビルテク(ビルド・テクニック)的には、ただひたすら上に積み重ねて行くだけで、何ら変わった事はしていなくて、見るべき所はほとんど無いのですが(^_^;)、偏執狂的に「これでもかッ!」と作り込んだ(決して会場では見る事が出来ない)建物内部は、多少の達成感があったと自負しております(笑)

でも、ホント自己満足の世界なので、いち早く「誰も知らないけど中身も作っているンですよぉ…」とアピールしたかったのですが(^_^;)、設置からはや幾星霜…(笑)
ようやく喉のつかえが取れた次第であります(^_^;)

ブロックの見え方は、組み方が雑、というのも手伝って余計ガタガタ見えるのかも知れません(^_^;)
まぁ、今回に限って言えば、古い建造物…というイメージなので多少の凸凹は味になってくれる…と思いたいのですが(笑)

解説は細切れで思いついた順に、それこそ日記風に(そもそものブログっぽい感じで)書いて行ければ…と思っています(^_^;)
気長に待って頂ければ幸いです(笑)
【2009/06/15 13:47】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

