mashikuf's hobby blog

space_police_1.jpg期待のSPACE POLICEシリーズがトイパラストアさんに入荷したので、早速3種ほど買ってみました。


space_police_2.jpg space_police_3.jpg space_police_4.jpg

…と言っても、ミニフィグ狙いだったので…とりあえずパッケージ写真を撮るのみ、だったりして…(^_^;)
しかし、一番安価な#5969のデメキング星人が気に入ったので、未来屋さんで追加購入(^_^;)
トイパラさんでは既に売り切れ状態ですが、未来屋さんではまだ在庫があるようです。
う~む、こういうのこそ一般流通して欲しい気もするンだけど…(^_^;)
パワーマイナーズがあれだけ展開しているンだから、スペース系も…と思うのは贅沢でしょうか?(笑)



俺もこれは入手しようと思ってるんですけど、見るたびに、魔改造の方がLEGOっぽくね!? と思ってしまう……(笑)
【2009/06/27 19:36】 URL | xueren #-[ 編集]
まぁ確かに魔改造の方がLEGOらしさを醸し出している作品が多いですよね(^_^;)
特にxuerenさんのアメコミシリーズは本家取り…もとい、棚の作品見ながら作っているンじゃね?デンマークの人!…って感じですもんね(笑)

なんというか、もう少しモールドがありそうで無い、エッジが立っていそうで立っていない(ユルイ)、というような微妙な曖昧さ加減のある造形の方が好きなンですが…(^_^;)
メ○ィ○ムのキ○ー○リ○クなんかよりは当然、本家本元なのでマシだと思うンですけど…(笑)
【2009/06/29 17:14】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
コンチハ!!太郎です。
SPACE POLICEシリーズのエイリアン良いですよね。

日本での販売は今の所無いようですが入荷させて欲しいシリーズです。

新商品も追加になったようで、8400のエイリアンも良さげだし、8339・8400の小箱も良い感じ!!

8400の一つ目トド星人は単価が安いので、いくつか欲しいな~・・

シティーシリーズの小箱みたいにコンビニ限定で販売してくれると良いのですが・・・

他の商品からでも入手可能なシティーの小箱より
小箱限定のエイリアンが入っているこっちの方が
断然売れると思うんだけど。
シティー小箱は結局近所のセブンイレブンで半額になった時に買ったんですが、これなら予約してカートン買いしても良い位です!!

ではまた!!

【2009/07/06 11:47】 URL | 太郎 #-[ 編集]
太郎さん、コメントありがとうございます!

SPACE POLICEシリーズは、個人的にはかなり好きな部類です(笑)
パワーマイナーズが正式リリースになったのだから、こちらも…
と期待してしまいますよね。
クリブリブックへの掲載が無かったので、ちょっと希望薄…かも知れないのですが(^_^;)

#8400の小箱は嬉しいですよね。
これで#5972は買わなくて良くなりました(^_^;)
#8399と#8400は型番がこれらだけ飛んでいるので、インパルス・シリーズのような扱いなのでしょうか?
#8400はエイリアン&変メットはもちろん、黒い望遠鏡が入っているし、大量買い対象製品ですよね(笑)

シティ小箱の半額セールは羨ましいです! コンビニも半額セールやるんですね。
エイリアンシリーズをコンビニで、というのは無理だとしても、せめて、シティシリーズで市井の人中心のラインナップ、なんてのは是非実現して欲しい所ですよね。
自転車と女のコのミニフィグとか、鞄を持ったサラリーマンとか…。
もう消防、警察、工事現場の人は通常のラインナップで飽和状態ですよね(笑)

#5974
http://shop.lego.com/product/?p=5974

#5973
http://shop.lego.com/ByTheme/Product.aspx?p=5973&cn=589&d=70

#8399
http://shop.lego.com/ByTheme/Product.aspx?p=8399&cn=589&d=70

#8400
http://shop.lego.com/ByTheme/Product.aspx?p=8400&cn=589&d=70
【2009/07/06 17:10】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

