mashikuf's hobby blog

L_7639_01.jpgさっそく話題のワンレンヅラフィグ入りのシティ#7639 with キャンピングカーを購入&組み立てました(^_^;)


L_7639_02.jpg
まずはメイン(^_^;)のミニフィグを。
後ろ姿は割とフツーな、今は見慣れたハーマイオイニーヅラと余り変わらない印象。
ボディも新ピンクのコンテナ(大)に混入のミニフィグと同様のプリント。これで新ピンクのコンテナ(大)を買う理由も…むにゃむにゃ。さりげなく背面にもプリントがあります。

L_7639_05.jpg L_7639_06.jpg L_7639_07.jpg
おまけ(^_^;)のキャンピングカー、です。
運転席上のプレハブパーツも、シールさえ貼らなければ(^_^;)何かに使えそうな気も…(笑) さりげなく自転車やサーフボードが付くのがちょっと嬉しいかも。今はこの価格帯で自転車が買えるのは他にないのでは?
そして…一番のメインは、実はこの1×3のカー・ドア!!
同じシティシリーズの#7638ではオレンジの1×3のカー・ドアが初お目見え。赤のドアパーツは消防シリーズの小箱で手軽に手に入ったけど、他の色は今となってはなかなか入手困難。
幅は4でも6でもいいんだけど(^_^;)、ドアが開かないのは違和感があって気になる今日この頃。これもBrick Fan Town症候群の症状の一つなのか…(^_^;)
(いや、そうなら4幅じゃないと震えがくる筈だ…(笑))
でも、この調子で黒とかタンとか緑とか新灰&新濃灰とか…いろんな色でドアパーツ、出してくれると…嬉しいなぁ…(^_^;)

L_7639_04.jpg
キャンピングカーは、後部がちょっと前の建物シリーズのようにパカッと開くのもマル。
1個とは言え、パイレーツシリーズではないシティシリーズに、魚パーツが付くのも小気味良いサービスかも(笑)



はじめて見せてもらいました。
すごいです!!!
なんだか新しい世界に来たみたいな気分です。
【2009/07/14 23:54】 URL | こっぺっぺ #SFo5/nok[ 編集]
こっぺっぺさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ここはまだまだ序の口、広大なレゴワールドの辺境の地に過ぎません(笑)
是非、リンクページや検索等で、もっともっと素晴らしい作品群をご覧下さいませ。
【2009/07/15 13:13】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

