mashikuf's hobby blog

Fking_tsuchi1.jpg雑誌『フィギュア王』No.136誌上で募集された、誌上300セット限定の#7753 パイレーツタンク with クロームメッキベイダーの購入権利に当選しました!
まぁ当選と言いますか、300も応募が無かったというのが実情かも知れません…ははは(ホントのところは知りません~)。
実際、メッキベイダーにパイレーツタンクが付いて来る、というような内容ですし…(^_^;)
もう少しミニフィグにオンリーワンな感じのパーツがあったり、タンクのパーツ構成的にもこのセットならでは!というものがあれば…嬉しさも倍増したのですけれど(笑)
こうなるとメッキトルーパーも早く欲しくなりますよね(^_^;)
Fking_7753_page.jpg





こんちはマシクフさん。

私も当選いたしました・・・・・・・・。
まったく同意見です。
ウォー当たった~!!
って喜びより、やっぱ300人も応募者がいなかったんじゃ・・・
応募者全員が購入出来たんだろうな~って感じでした。

さて、18日にゴブリン&ドワーフバトルパック発売になりましたね!!
値段が1,575円かと思いきや、2,100円・・・
付属品が増えたとはいえ、1体あたりの単価
315円→420円はちょっとお財布には厳しいな~。
メリーゴーランドも発売になりましたね。
作成したらまたアップしてください。

8/1日にビンテージフィグセット3とパワーマイナーズ新商品が販売予定!!

金メッキフィグキーホルダー&クロムメッキトルーパーは
現時点での販売予定日はないようです。

今無いと言う事は9月以降になるのかもしれませんね。

ではまた。



【2009/07/23 11:06】 URL | 太郎 #-[ 編集]
太郎さん、こんにちは!

当選おめでとうございます(笑)
やっぱり太郎さんもそう思われましたか…(^_^;)
ボクは更に、ミディアムサイズのミレニアムファルコン+メッキベイダーの方が嬉しかったかも…なんて思ってしまいました…(>_<)

ゴブリン&ドワーフバトルパック、発売済みなんですね。値段が上がっちゃったのは残念です。高額セットにしか入っていないミニフィグならば検討の余地もありますが、そうでないとわざわざバトルパックを買う意味が余り見いだせなくなってしまいますよね。
メリーゴーランドも動画を見るとちょっと欲しくなって来ますよね(^_^;) 今まで動くレゴって買った事が無かったので、少し揺れています…(笑)

金メッキフィグキーホルダー&クロムメッキトルーパー。発売は先でも良いので、潤沢な在庫さえ確保して貰えれば…なんて(笑)
そんなに買ってどうするの?っていう基本的な突っ込みは無しの方向でお願い致します(爆)
【2009/07/23 13:40】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
太郎さん,マシクフさん,こんにちは。

購入権当選,おめでとうございます。もしかして競争率は低かったのかなぁ。どうせ当たらないだろうと応募しなかったのですが,応募しておけば良かったなぁなんて今頃後悔しています。(笑)

#7753 パイレーツタンクはミニフィグコレクターじゃないと面白みは薄いような印象ですね。あっ,ミレニアムファルコン+メッキベイダーはヤフオクで適正価格で入手できました。やっぱりクロムメッキトルーパーもほしくなりますよね。意外と高いのでクリックブリックなどで取り扱ってくれると嬉しいんですけどね。期待薄ですかね。

そうなるとメッキC-3POがほしくなっちゃいそうですが,あれはさすがに手が出ませんね。(苦笑)
【2009/07/23 21:53】 URL | UHAUHA #-[ 編集]
UHAUHAさん、こんにちは~!
ありがとうございます(^_^;)
周囲のレゴ友でも応募した…という話自体余り聞かないので、ホントに応募数は少なかった…のかも?(笑)
でも純粋にSWレゴをコレクションしている人には厳しい販売方法ですよね。それでもレゴの場合はまだ海外から購入する、もしくは並行輸入品を買う、という選択肢が残されているだけ、他の玩具よりマシなのかも知れませんね(^_^;)

メッキC-3POは、今なら出始めの頃の1/3程度で買えるかも…(^_^;)
それでもミニフィグ単体の値段としては破格ですけど(笑)

怖いのは…1000個に1個、R2-D2の頭部のみメッキver.とか出たら…(^_^;)
【2009/07/23 22:12】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
UHAUHAさん、こんにちは!
マシクフさんも・・

私もとりあえず応募はしてみましたが、
まだ購入権ですからね~・・

#7753 パイレーツタンクのミニフィグも
『なんとしても手に入れたい!!』って程でもないし、
オビ・ワンも他のセットで手に入るし・・・

メッキベイダーのおまけ・・・
もしかしたら買わない・・・かもしれません。
購入期限ぎりぎりまで考えることでしよう。

さて、私の情報筋ではクロムメッキトルーパーはクリブリで販売するようです。

販売品目欄には金メッキキーホルダーと共に記載がある様なのですが、7月時点ではまだ、入荷予定日・金額等の詳細は届いていないようです。

前回も書き込みましたが今の時点で記載が無いと言う事は8月中頃までには突発的でもない限り、入荷してこないと思います。
お盆にもなりますし、早くて9月初旬~でしょうね。
この辺はわかりましたらまたご報告させて頂きます。

ではUHAUHAさん、失礼します。
マシクフさんも・・・・

【2009/07/24 11:01】 URL | 太郎 #-[ 編集]
太郎さん、コメントありがとうございます!

全くの同感であります(笑)
すぐに振込用紙を持って…という風にはなかなかなれません(^_^;)
でも、これで応募者がかなり少なかったら、余ったパイレーツタンク、およびメッキベイダーはどうなってしまうのでしょうか?(笑)

それから、メッキトルーパー&金メッキキーホルダーのまたまた貴重な情報、ありがとうございます! おおよそでも時期が分かればお小遣い(!?)を貯める予定も立ちますし(笑)、大変助かります!
渋谷店のネット入荷情報掲示板が無くなってからは太郎さんの情報だけが頼りです(^_^;)
またよろしくお願い致します~。
【2009/07/24 15:45】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
マシクフさんコンニチハ!!

これ申し込みましたか?

私はまだです。

・・・・・・・どうしよう・・・

太郎
【2009/08/06 09:34】 URL | 太郎 #-[ 編集]
太郎さん、こんにちは~!

これ、締め切り、来週の14日までですよね…。
実はワタクシもまだ申し込んでいません(^_^;)
申し込む予定ではいるンですが、何故かギリギリまで意味も無く粘ってしまうのです…ははは。
【2009/08/06 16:34】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

