mashikuf's hobby blog

PM_2009-10_catalog.jpg先日、レゴの寄り合い(笑)の時に、Xuerenさんから頂いた本国ドイツ版プレモの2009/2010カタログです。チェコに旅行に行った時に経由したドイツで入手されたものなのです。
Xuerenさん、ありがとう!


PM_5832_5836_box.jpg
そして…更にビッグなお土産がッ…!
これもレゴ友の“みの”さんから頂いた、仕事で行かれたコミコンのお土産。
上記のカタログにも載っていない、北米限定のパッケージ2種なのです!

実はコレ、あらかじめアメリカに行くならば…とお願いしちゃってたンですが、何とお土産としてダータで頂いてしまいました…(≧∇≦)ъ
みのさん、ありがとうございました! こ、この埋め合わせは必ずやッ!(・∀・)

PM_2009_collectorbook_3rd.jpg
そんな訳で、コレクターブックも第3弾。
買いそびれていたのを思い出して、アマゾンでクリック。
むぅ…見ると、まだまだ欲しいのが出て来そうでコワイ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

