mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LG_silver_trooper_1.jpg LG_silver_trooper_2.jpg

先日、ようやっとクリブリで発売されたメッキトルーパーを買って来ました。
この日の為に!と貯金して、贅沢に5体を奢りました(笑)

あ、勿論、ギリギリまで悩みましたが、フィギュア王の限定メッキベイダー、注文しました(^_^;)
次は頭だけメッキのR2-D2とか来そうでコワイ…(笑)
いや、それともブラックメッキ・カーボナイト・ハン・ソロとか…(^_^;)

ついでにミレニアムファルコンも初めてパッケージを店頭で見ました(笑)
今まで段ボール状態か、売り切れ状態で見かけることも出来なかったのですが…。
でも思ったよりは大きくなかったなぁ…パッケージ。
プレモの大箱くらいの印象だったので…いやいや、重さが断然違いますよね…(笑)



私はまだパッケージ、見た事ないです > ファルコン

段ボール状態は見た事あります。
…実は重さも体感しているという。

買って通箱のまま押し入れの肥やしという酷いオチ…
那須で完成状態を見てしまったので、もういいやw
【2009/09/13 14:36】 URL | G@ひたひた #-[ 編集]
G@ひたひたさん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております~。

いえいえ、パッケージは見ているものの、組み立て説明書は見た事が無い、なんてのはザラなので(笑)、段ボールから出していないのだって、LEGOに限らず大量にあります…(T^T)
この、LEGOに限らない、というのがまたクセものなンですけど…ははは。

ミレニアム・ファルコン・クラスになると、組み立てても置き場所に困るので、やっぱりパッケージのまま置いておくのがイチバンですよね(@Д@)
【2009/09/14 15:38】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
マシクフさん,G@ひたひたさん,こんにちは。

ファルコン号,買いましょうよ&組み立てましょうよ。欲しい人には行き渡ったのか,いろんなところで売れ残ってるっぽいですね。シルバーウィークもありますし,マクシスさんもいかがでしょうか?。

ファルコン号は完成品は一般家庭で保管しておくのは大変です。うちは空いている部屋があったので半年ほど床置きで保管しておけましたが,とても邪魔でした。分解しても邪魔なので完成品のままオークションで売っちゃいました。購入価格よりも1万円ほど安くなっちゃったけど,組立で1万円分は楽しめたと思います。

通箱のまま保管してあるのが1つありますが(バカ),これは絶対に開ける気になりません。でも,できれば開封しちゃって,「開けるのは止めておけば良かった」と本気で思えるセットを味わってほしい気もします。(笑)
【2009/09/15 09:51】 URL | UHAUHA #-[ 編集]
UHAUHAさん、コメントありがとうございます!

ファルコン号、いつかは組み立ててみたいとは思っているンですが(^_^;)、如何せん貧乏性なもので、パーツの使い回し加減が抜群!とは思えず躊躇しちゃっています(笑)

まぁ、その前に購入して置かないと組み立てる事すら出来ないンですが…(笑)

値段はともかくとしても、アレを八重洲から電車で運ぶ…というのがなかなかシンドそうでもあります…(^_^;)
【2009/09/15 23:44】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。