mashikuf's hobby blog

goldminifig_key1.jpgここのところ色々と忙しく、とんとご無沙汰しておりましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?(^_^;)
久々の更新がまたもや買い物ネタで申し訳ないのですが、ゴールドメッキ・ミニフィグ・キーチェーンを購入しました。


goldminifig_key2.jpg
いつも通り、早速キーチェーンを外すとご覧の通り、ゴールドメッキ・ミニフィグが誕生します(^_^;)
頭のスタッドの穴が丸アキなのを除けば、通常の製品と何ら変わりない雰囲気(笑)
ま、まぁ…腰パーツは接着されてますけど…ははは。

LEGO_CTTP_22.jpg
そして久しぶりのColor to the People更新。
以前、フェイクでゴールドメッキ・ミニフィグをやりましたが(^_^;)、これでオフィシャル。
あとはクロームシルバーかぁ…(笑)
よく見ると新濃灰のミニフィグが抜けていたので、これも近々アップしないと。

そういえば、トイストーリーの#7595 グリーン・アーミーメンが発売されたので、グリーン・ミニフィグは一気に揃えやすくなりましたね。
グリーンのバンダナも復刻シリーズで森の女の人が出たので、これまた入手しやすいですね。

そんなワケで過去のColor to the Peopleをご覧になりたい方はこちらからどうぞ~。



というわけで見ましたよ。
いや、ほら、この時期はとある大型イベントの運営でブログ見るどころの騒ぎじゃなかったからさ。
C3POの手もいで、オール金色にする?貸すよ?(笑)
【2010/10/14 23:56】 URL | はく #tHX44QXM[ 編集]
あ~、アレね~、アレ(笑)
大変だったからねぇ…(^_^;)

C-3POはどこかにあるハズだから、そのうちサルベージして完全版を作るよ(*´Д`)
【2010/10/15 00:05】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

