mashikuf's hobby blog

minifig_series2_2.jpg遅ればせながらミニフィグ・ガチャの第2弾が届きましたので、ここにご報告!(誰に???)
前回はベンダーマシンがなかなか見つからず、かつ、バラ売りも比較的高めの値段設定&ブリリンでもいつもどおりミニフィグ関係は価格が高めなので、コンプセット売りを1組確保していたものの、ゾンビだけ欲しくて交換してもらったりして、結構苦労したので、今回は思い切って1セット+80個(AB各5セット分)、計96個予約購入してしまいました…(汗)
…つまり、ミニフィグだけで2万以上ぶっ込んでしまったので、今回は店頭で回すのは我慢します…(^_^;)

というより、言い訳めいていますが(^_^;)、前回は欲しかったアイテムが偏っていたので、全てのミニフィグを何セットも欲しくはならず、その為効率が悪くなってしまったのですが、今回は全て均等に(いや、正確に言うと探検家は無くても良かったけど…)欲しいアイテムが1個1個にあったので、前述の通りの大量買いにつながったのです。
(ホントは16個セットで安いショップが軒並み、思いのほか早めに予約を締め切ってしまっていたので、3セットだけ…みたいな買い方が出来なかったのです…(^_^;))

ちゅうか、カプセルを開けて仕分けるのが既に面倒臭い気が…(・∀・)

minifig_series2_1.jpgベンダー・マシン用の台紙がA、B、各1枚づつ入っていたのは、ちょっと嬉しかったなぁ…(笑)



すっげえー!!!と、大騒ぎしてしまいました:)
いや~思い切り過ぎてる感じが男前です、ハイ
恐れ入りました。。。

こうなったらガチャ台も購入してしまって、
中にザラザラ~っと。

...それじゃ意味ないですね(汗
【2010/10/26 21:37】 URL | GS #EUkFEvXI[ 編集]
いや~、ガチャ回すのは子供の頃から好きなンですが(^_^;)
いまクリブリなんかで何十回も回しているとちょっと…ははは。
新宿のヨドバシ・ガチャ館とか“一般の方々”がいないところならば平気なンですが(何が?)

いや~オトナってイヤラシイですね~(笑)
【2010/10/26 23:28】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

