mashikuf's hobby blog

ちょっと余りの出来の良さに思わず記事化しちゃいました(^_^;)
CGの質感設定がかなりプレモのプラスティックに忠実に再現されています。
関節なども無理なく動き、止まっている時はまさに商品そのままの質感!
レゴでもゲーム他、オフィシャルでCG(動画&静止画)化はされているけど、クオリティはプレイモービルに軍配があがりそうです(笑)
レゴはあくまでもモチーフといった感じだけど、プレモの方は商品がそのまま動き出す!っていう感じがします。
いや~、なんで今までスルーしてたかなぁ…(^_^;)

エジプト編part1
エジプト編part2
エジプト編part3

ついでに、玩具のギミックや細部まで分かって(大箱は内容が分かって特に助かります)、よりいっそう楽しめます。
…う~ん、ピラミッド、欲しくなって来た(笑)



ついつい見ちゃいますよね、コレ:)
以前、CD-ROMで配布されたのも同じ内容だったかなあ?
確かにギミックが確認出来たりするのも良いですね、
しかもスゴいお金かかってそうな...:)

最初のローマン&エジプト編は散々見ましたが、他の新作もちゃんと揃ってるんですねえ、他も見てみおかねば。

ローマンとエジプトは同時代設定でリンクしているから、ここは是非ピラミッドも。。。

なんていってたら自分まで欲しくなってきたので退散致します:)
【2010/12/10 03:29】 URL | GS #EUkFEvXI[ 編集]
あ~、CD-ROMかぁ…、ありましたね、そういえば。
全くスルーしてました…とほほ。

そう、それで早速ピラミッド、ポチってしまいました。
未開封・新品、お値段86ドル(約7,300円)にて落札。
これに諸経費・送料が掛かって…いくらくらいになるか…今の時点の見積もりでは、全て込みで国内販売価格の半額程度の予定です(・∀・)
相場からいくと、即決で100ドルちょいで沢山出ているので、若干安く落とせたのかも。
ちょっとこれはハマりそうでコワイなぁ…(笑)
ルーズ系は当たり外れが大きすぎるのでアレですが、未開封・新品の大箱系なら試す価値アリかな…?と。
GSさんも是非、泥沼にご一緒を!
【2010/12/10 14:49】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
>CD-ROM
2枚貰っていたのでモノがあればすぐにお送りするんだけど、
自分も『なるほど~』くらいでスルーしてしまったので何処へしまいこんだやら(汗
たぶん公式サイトのと同じムービー、同じミニゲームだったと思います。

おお~セカイモン頼もしいですね、
自分もアレコレ眺めて、MISBのBUY NOW!なら結構お買い得かも!と。
海外のルーズ系はホント当たり外れ激しいですよね、
物凄いお買い得だったルーズ山もあったけど、酷いのも多々、色々懲りました。。。

今は『どうしても!』ってのが特にないですが、いずれはセカイモン経由の落札にも挑んでみたいと思います。
【2010/12/11 07:19】 URL | GS #EUkFEvXI[ 編集]
GSさん、お気遣いありがとうございます!

実は先日トイパラさんでクリスマス関係を購入して、ようやっと段ボールから出したのですが、何と!底にドラッケンランドのCD-ROMがおまけとして封入されていたのです!
何ともタイムリーで嬉しいプレゼントでした!(^_^;)

eBayのルーズはほんと侮れないですよね(^_^;)
今までで一番酷かったのは、針状のモノで髪の毛パーツなど軟質系パーツの背面をチクチクと100連打されていた時です…。
ピンポイントで狙ったルーズで、そこそこ競って価格もあがっていたので、ガックリ度は非常に高く落ち込みました…(T_T)
送料その他考えても、やっぱり狙いは大箱MIBですよね(笑)

セカイモンは検索すると補完したかったアイテムがごろごろと安値で出ているので、これなら…とついつい入札してしまいます…(^_^;)
セーブしないと…(汗)
【2010/12/11 23:16】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

