mashikuf's hobby blog

dekatama_sozai.jpg先日のデカタマちゃんデビュー記事エッジさんにご紹介頂き、そこでブリリンでの同形パーツ一覧が掲載されていたのですが、さっそくいくつか注文してみました。
デジラさんでは入手困難な少し昔のパーツも安価に入手出来たので、まずは一段落。
ヒゲのお父さん(赤髪バージョンも)やお母さん、赤ちゃんまであったなんて!
ついでにトラやライオン、サルやらネズミまでも買ってしまいました…(^_^;)
これだけあればちょっとした街の風景も全てデカタマちゃんで占める事も可能なハズ!
ま、まずは街並を作らないと…(汗)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

