mashikuf's hobby blog

PM4918_1.jpg先日の記事で書いた2007年NEW EGG、4918の騎士が早速届きました~。まぁ、前述のセットを持っていたら不要な内容かも、ですが(^_^;)、単体で見ると武器も持ちきれないほど付いているし、さほど戦闘的でない柔らかなファンタジー系のイメージがあるので、幅広いファン層にアピールしそう…です。
PM4918_2.jpg PM4918_3.jpg PM4918_4.jpg


PM4918_5.jpg出来ればマントも付けて欲しかったトコロです(^_^;)
あ…でも首飾りが付いてるから物理的に無理かな…。
このヘンのジレンマも、いつかクリアして欲しい処です(笑)

PM4918_red_car.jpgで、これがついでにポチッと買ってしまった4918赤のエッグ。
中身はチビバギーに乗る、子モビ。配色違いでは既に散々出ているこのチビバギー。今回は意外とスパルタンなイメージのシルバー+ブラック!で、なかなか気に入りました。

PM4918_orange_egg.jpgでもって、エッグの中には2つ折りの小さなパンフが封入されていて、そこにはプレモランドさんでは今回扱っていなかったオレンジエッグの商品写真が…!
こ、これ…モルモット!?(^_^;)
か、かわいい…!かも…???(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

