mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の東日本震災で被災されました全ての地域の皆様に、
心からのお見舞いを申し上げます。

そして、現在も進行中の様々な事態。
これらが、一日も早く、無事に収束し、
平穏な日々がやってくることを心から祈りつつ、
また、信じながら、今出来る事をやっていこうと思っています。

更に、玩具ブログとしては、
今回の震災で失われた全ての玩具に
哀悼の意を表します。
一日も早く、被災地の子供たち、コレクターたちに、
玩具と戯れ、玩具に癒される日々が訪れますように。


110311_shinsai.jpg
当、秘密基地においては単なる雪崩のみで、今のところ破損した玩具はありません。
段ボールに入ったままのものや、未開封の積み上げていた箱が多かったせいでしょうか…。
ただ、エレクターに裸で飾ってあったものは大半が落下し、細かいパーツなどはデスクの裏側やあちらこちらに散乱したので、未だ発見されていないものも多く、仕事の合間に少しずつ修復しているところです。
しかしながら、流石に崩れた箱の山を見て、少し考えなければ…と反省中であります。

当ブログは、また今後マイペースで続けて行く予定です。
世間的には全く何の役にも立たないンですが、ニンゲンにはこうした無駄も必要なハズ。そしてこうした無駄を享受出来るのも平和だからこそ、だと思っています。

どうか、世界中の人々に笑顔がやってきますように。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。