mashikuf's hobby blog

PM3666_danball1.jpg早い!本当に速い! 何を興奮しているのかと言いますと(^_^;)、eBayで落札したアメリカからの商品が、現地で13日荷受けで、何と16日には日本へと到着したコトでした。自分への誕生日のプレゼントとして、届くかな…?と待っていたら思いの外早く日本へ着きました。
PM3666_danball2.jpg PM3666_parts.jpg

外箱無しのルーズで買ったのですが、ほぼパーツは揃っているとのコト+他セットからの混合パーツ(モビ)が盛りだくさん! 破損箇所も無く、なかなかの買い物でした(笑)

PM3666_mobi.jpg結局、3666のセットに付属のモビも完品で、大満足でした。緑の垂れ帽も待望の逸品でしたし、モビ類の状態もホント良くて、eBayさまさまです(笑)
これにて、ついに大小の城持ちとなったワケですが…2つ揃って飾る場所を確保するには、まだまだ遠い道のりのようです(爆)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

