mashikuf's hobby blog

BR_kmt_01.jpg突然ではありますが、Blythe(ブライス)です。
ここ最近2ヶ月でハマりにハマって(!?)、増殖中なのです。レゴやプレモだけで目一杯なのに、これ以上一体どうするつもりなのか…(^_^;)
でも久しぶりにカスタム魂が燃え上がって来ているのも事実。
早速、カスタム本や小型のリューター(12インチのボディを削るヤツは、パワーはあるものの、重くてでかくいので、ブライスには向かないンで…)を購入。
あとはエアブラシを久しぶりに引っぱり出すか、パステルに留めておくか…、といったところ。
久しぶりにミシンもやってみたいンですが、今のところヒットガール(by KICK★ASS)くらいしか作りたいのが思い浮かびません…(笑)
そんなワケで、しばらく不定期ブライス通信が続く…かも(^_^;)
BR_kmt_02.jpg BR_kmt_03.jpg










この子はーキスミーテュルーですか?!!?
カワイイです。黒の革ジャンといい銀色の髪といい
僕も大好きです。なので髪色の似ているカプチーノチャット
も大好きなブラのひとりです。
マシクフさんの写真超渋くていいです~よ。
カッコ良く撮れてます。僕も早くお迎えしたい。

マシクフさん、カスタムもできるんですね、、、、
僕も少し試してみたいです、マット肌とかぐらいですが。
【2011/06/02 05:23】 URL | ガク #droQy.oo[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます。

そうです、これキスミーです。
usedで買ったので、髪が今ひとつまとまらなくて…(^_^;)
髪も薄い気がするンですが仕様でしょうか?(笑)

何だかんだで、ブライスって思い切ってオデコ出した方がすっきりしてイイんじゃないか…って最近思い始めました(^_^;)
なので、カプチーノチャットのような髪の分け方、イイですよね。

元々、OFが気に入って買ったンですが、ジャケットの出来が元12インチフィグ組の目から見ると、かなり残念な出来だったので(^_^;)、ちょっと自分で作りたくなってきました(笑)

写真はもうphotoshopで誤摩化しまくりでゴメンナサイって感じなのですが、やっぱりブライスって難しいですね…。
顎を引いたり、俯瞰で撮ると、アイホールからアイギミックが見えるのがどうしても気になって…(^_^;)
元々、素体も可動範囲が超狭いし、実際にやってみると、上手い人はホント巧く撮っているンだなぁ…と感心すること仕切りです。

カスタムは昔取った杵柄…とまではいかなくとも、分解とか削るのとかは散々やったので…(^_^;)
ただ、材料費としてブライスはかなりお高めなので(^_^;)、失敗したらちょっと凹みますよね(笑)
せめてヘッドだけで3~4,000円くらいで出してくれれば…。
でも髪があるから無理かな…。髪の部分も、簡単に着脱出来るような仕様にして、各ブライス間で簡単に取っ替え引っ替え出来るようになったら楽しいのに(笑)
【2011/06/02 14:20】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

