mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PM_4502_1.jpgスペシャルのファーストロット4502。またまた到着のebayアイテム。こんな小品も$9.95で!
これは袋入りで復刻されているのですが、国内では軒並み高値。
喉から手が出る程欲しいアイテムでは無かった為、逆にそこそこ安くないと手が出ない微妙なスタンスのモビでした。
ただ送料・ハンドリングで$8.00かかったので、都合1,500円ほどになってしまい、余りお得…では無かったですね…(^_^;)
でもやっぱり種類が豊富なので、じっくり待てば、手に入らないアイテムは無い!と言えそうな気がします(笑)
頑張ってbidしなくても、また別の人が同じのを出品したりするンですよね…。しかも後の方が安く落とせたりして(^_^;)

PM_4502_2.jpgこの4502を入手出来たので、いよいよここのところ温めていたアイデアを実現出来そうな気配です。あと無いのは時間だけという(笑)



PM_4502_3.jpgしかし、この蒼い炎ライト、優れもの過ぎます(笑) フツーにオレンジとか出ないかなぁ…。あれ?石器時代シリーズで無かったっけ?(^_^;)






ナイトガード渋いですよね。
以前は簡単にゲットできたのですが今では高値なんですね
知りませんでした。モビ秋の未来惑星シリーズまでお預け
です。緑の基地本当に楽しみです、即買いです。
あーマンモスの石器時代もくるんですよね。
マンモスどんな質感ですかね?
【2011/06/02 05:28】 URL | ガク #droQy.oo[ 編集]
やっぱり最初の6種類、4501~4506までは結構するンじゃないでしょうか?(^_^;)
のちに袋入りで出たり、4503の牛骨とハゲタカみたいに別の商品で再現出来たりするのはそれほどでも無いのかも知れないですけど(笑)

モビも今まで新製品には微妙なスタンスだったンですが、国内価格の上昇、sekaimon、ebayによる個人輸入の敷居が下がった今、増々過去のモビにしか目がいかなくなっちゃいました(^_^;)
新製品もショップで発売されても数が少なく、人気のモノはあっという間に売り切れてしまうので、段々、もういいや…って感じになってきてしまうのです(^_^;)

それより、やっぱりebayはキケンです(笑)
現行品なんかも送料入れても国内価格の半額以下!ですし、豊富な出品物の中から最安値を探せますし、新品ならば状態も気にしなくて済むので、ホント至れり尽くせりです(^_^;)

未来惑星シリーズのパワーローダーも、複数買いするなら、もしかしたらebayの方が遥かに安いかもしれませんね(^_^;)
マンモスも気になりますね。いつかこれもアドオンで単体発売されそうな気配がしますが(笑)
【2011/06/02 14:32】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。