mashikuf's hobby blog

110911_dollshow1.jpgもう既に1週間以上前の事になってしまいますが、DOLL SHOW 32へ行って来ました。

基本的に会場内全体を写すのはNGで、各ディーラーさんへは一声掛けてから…というルールが煩わしいので(^_^;)、撮影フルOKなC.F.A.F.コーナーのみ数枚撮影して来ました。
12インチ関係も、最後のCFEに参加出来なくなって以来、ブラックホールなどの展示も無くなり、ほとんど顔を出していなかったのですが、今年の1月のDOLL SHOW 30から久しぶりに見に行こうと、出向くようになりました。
(とは言っても5月は行けなかったのですが…)

まぁ、結局は子供連れで行くので買い物をドップリ楽しむことも、新しい人々と交流する事もままならないので、今ひとつ乗り切れてないカンジなのですが(笑)
しかし、突然ブライス再燃以来、やはりDOLL SHOWでの物販は興味津々なので、今回も買わないまでも会場を割と十分見て回ったつもりです(笑)
…今度は絶対、一人で行こう…っと(^_^;)

110911_dollshow2.jpg 110911_dollshow3.jpg 110911_dollshow4.jpg
C.F.A.F.の展示より。
相変わらずいつ寝ているのか分からないほど多忙なのに、一切妥協無しの福戌さんの作品が凄過ぎます。
momokoも、今でも手放していないのが実は1体あって、ブライスほどではないけど、また買ってもいいかなぁ…なんて気も起きていたり。写真はKei&Lammさんの作品『本番まであと二日!』。
そしてGOROさんの『ガード下の記憶』。
大きさは勿論の事、電話ボックスや自動販売機など、テーマ選びがいつもスゴイ!

110911_dollshow5.jpg
自販機は秀逸の出来! やっぱりライトアップは楽しい&リアル!

110911_rica_chan.jpg
今回は負けてこれを買わされました…。
しかし子供連れだとDOLL SHOWも極自然に見られるというか、色々貰えるし(^_^;)、得する部分もあるンですよね…(笑)
抑止力にもなるし…(^_^;)
いや、オークションでアウトフィット買うより、断然イイ気がします。
実際、手に取って(出来を)見られるし、何より安い!!
次回こそ一人で行こう…っと(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

