mashikuf's hobby blog

BL_hoshinonamidahime1.jpgここ半年ばかりハマリ中のブライス。今まではちょっと前の商品をショップ通販やオークションなどで買い集めていたのですが、今回、ついにリアルタイムに新製品を入手しました。
同じ系統の金髪の『ボーダースピリット』が出てすぐなので、買うのをしばらく悩んでいましたが…諸事情により急遽、予定を変更(笑) さっそく発売日に買って来ました。

23日発売の『ボーダースピリット』は、予約していたショップから発送が遅れるとの知らせが来て、ガックリ中だったのもあって我慢しきれず…(^_^;)
ちょっとドキドキしながらお店に行くも、ガラガラ。
やっぱり定価で買うのは高いよなぁ…と思いつつも(笑)せっかくなので。

考えてみると、今まで買ったブライスは未開封を含めても、定価以上で買ったのは一つも無くて、やっぱりそういう意味では、そこまでブライスにのめり込んではいないのかなぁ…と自己分析(笑)
逆に安いからといって買い漁るとシラナイウチニゾウショクするキケンが…。

BL_hoshinonamidahime2.jpg
箱は…まぁ、普通ですね(笑)
蓋は付いているものの、通常のラインと余り変わらず高級感は全くナシ…。
箱全体にホログラムPP加工とか、せめてマットPP加工くらいしてあればなぁ…(^_^;)

BL_hoshinonamidahime3.jpg
今回、初めてお店で複数の同一商品を見比べて、選んで買ったのですが、並べてみるとこんなに差があるのか…!と愕然となりました(^_^;)
睫毛の位置がバラバラ(右は上向きで、左は下向き)のとか、目の位置が下を向いてしまっているのとか…。
顔しか見なかったのですが、中でも一番マシそうなのを選んで来ました。

それにしても、通販でとんでもないのが来ちゃった日には、値段が値段だけにやりきれないですよね…。
開封しても、髪が薄い可能性もあったりするンですから、そんなのばかりだとやっぱりファンも離れていってしまうのかも。

あ、あと店頭で買うと、輸送用の段ボール箱が付かないのが、ちょっと寂しいかも(笑)

しかし、この正面のデフォアイ。想像以上にホロが綺麗です。
光が当たるとキラッ(©『星間飛行』)となります(^_^;)
星の模様も昔の少女漫画みたいでイイんじゃないでしょうか(笑)
衣装も、箱の外からですがベルベット調の質感は、割とイイ感じです。
画像などではほとんど黒にしか見えなかったこのドレス。実際には濃紺で、落ち着いた雰囲気です。
総じて、結構良い出来な気がするのですが…お値段以外は…(^_^;)
もう少し安ければなぁ…(笑)

BL_hoshinonamidahime4.jpg
とは言え、な、なんと! くじ引きで『ベイビー,ザ スターズ シャイン ブライト オリジナルチャーム』が当たってしまったので、最終的には少しお得な感じが残ったのでヨシとします(笑)



マシクフさん、星姫買われたんですね。
やっぱり~いいなースルーしたのちょっと後悔中。
それに抽選で貰えるチャームまでゲットなされて
羨ましいです。噂によるとこのチャーム、ずっしり
重くて高級感があるそうで、、、欲しい!!
今からこのチャームが付くなら買うのにな。笑

B2は予約しました?かなり好評っぽいですよね?
【2011/10/12 06:25】 URL | ガク #droQy.oo[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます!

星☆姫は金髪ズキにはなかなか良いアイテムです(笑)
色移りも分かっていたので、開封も躊躇い無く出来ましたし(^_^;)

チャームはホント、偶然でして…自分でもビックリです。
ただ、いつもの定石通りにクジ引きにチャレンジした結果なので
それほどは驚いてないのですが(笑)
ただ、チャーム自体はずっしり重く、雰囲気も良いので
デフォルトのプルリング(といってもリングじゃなくて星形のですけど(^_^;))と
交換するとグッと引き立つと思いますよ~。

B2はこの期に及んでまだ悩んでます(笑)
黒髪ストレートが非常に美しいンですよね…。
店頭でなら(割引も利くし)買えそうなので、これがまたやっかいでして…(^_^;)
いっその事売り切れで買えない、ってなれば諦めもつくンですが(笑)
【2011/10/12 15:51】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

