mashikuf's hobby blog

PM_5137_1.jpg PM_5137_2.jpg
2011年の新パイレーツ・シリーズは、この5137と、海軍のアドオンを2つばかり買いました。
海賊船もなかなかに魅力的なのですが、流石に大箱はもう置く場所が…。と言いながら、ここ数年乗り越えて来ているような気もするのですが(笑)

この5137は単純に全身タトゥーのモビが欲しかっただけで、その他のパーツは今ひとつ魅力に乏しい気が…。
シュモクザメ(ハンマーヘッド・シャーク)も新パーツなンですが、海の生き物は実際どうやってモビに絡ませるかが問題でして…(笑)
馬とかバイクとかドラゴンとかはイイんですが…クジラとかエイとか…パーツ的には魅力的なンだけどなぁ…(^_^;)

せめてもう片方の海賊のデザインがピリッとしてれば…。
髑髏マーク入りの黒いバンダナはなかなか良いアイテムだと思うンですが…(^_^;)



もう新パイレーツゲットですか~早い!!
僕はデカイ海賊船が気になってます。
今までちょっと安っぽいと言うか玩具ッポイ?
感じでイマイチだったのですが今回かなり渋め
の感じでイイですよね。
今月は未来惑星シリーズも出たし新しい2012年
の新作、馬小屋シリーズや新恐竜シリーズ、新しい
Figures 2 も発表になって来年もモビから目が離せ
ませんね。
【2011/10/12 06:30】 URL | ガク #droQy.oo[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます!

並行輸入のショップが頑張ってくれているので
日本にもそれほどタイムラグなく新作が入って来ますよ~。
ただ、数は少ないので人気アイテムは一瞬で売り切れちゃって
その後しばらく入荷無し…ってなっちゃうンですが(^_^;)

今度の海賊船、なかなかイイですよね。
一隻持っているボクもちょっとグラッと来ちゃいましたが
1秒後に段ボールの山を見て諦めました…(^_^;)
船長くらいは欲しいンですけど(笑)

未来惑星シリーズ、もう出たンですね?
これまたちょっと楽しみです。

Fi?ures2もすごいラインナップですよね。
これならスペシャルが無くても…?(^_^;)
いや、やっぱり普通に欲しいのだけ大量に買える
ラインナップは残して欲しかったンですけどねえ…(笑)
【2011/10/12 15:44】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

