mashikuf's hobby blog

PM_5152_ofs.jpg
プレモランドさんで、5152 未来惑星 E-Rangers コレクトボット絶賛発売中!
今回の販売は計6個のようなので欲しい人は急ぐべし!(^_^;)



マシクフさんフランスでもまだ発売前なのですが
モビファンに人気のようですよ。皆ドイツまで行
って買ってます。日本でも人気したいですね。
僕も最低でも二個は欲しいですね。
クリスマスの後ドイツに行けたら基地と一緒に買
って来ようと思ってます。
【2011/11/30 08:28】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます。

国内でも思っていたよりは高い値段がつかなくてホッとしました(^_^;)
それでもドイツと比べると2倍くらいなんですが、元々の定価が低いせいか、それほど高く感じなく…というか感覚がマヒして来てるのかもしれませんが(笑)
ブライスに比べれば…なんて(汗)

未来惑星シリーズ、もう少し買いたいキモチはあるのですが、
如何せん、大箱の欧州2倍価格はさすがにキツくて…(^_^;)

アドオンで子供ロボットとか出してくれると嬉しいンですが(笑)
(ここのトコロ、何故か新規シリーズに合わせて、モビだけのアドオンが結構出てますよね。)
【2011/11/30 10:04】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

