mashikuf's hobby blog

iPhoneからの更新、うまくいくかな…。
うまく行けば、少しは更新頻度もアップ出来る…かも?(^_^;)



IPhone から投稿出来たらいいですよね。
簡単ですか?僕もこれから通勤時間が長いので
これができたら嬉しいかも!!
マシクフさんも頑張って試して見てください。
【2011/12/26 19:26】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます!

実は、この記事と次のクリスマスの記事はiPhoneからの投稿です(^_^;)
写真もiPhoneで撮った『カメラロール』に保存されているものからセレクトしてます。

アプリは下記のFC2のページにアップルのリンクが貼ってあります。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-616.html

↓直リンク
http://itunes.apple.com/jp/app/fc2blog/id374259309?mt=8

投稿自体はすっごく簡単です!
文章を打つのが、iPhoneで少し楽になったとは言え、やはり長文は…(^_^;)

これからは買い物記事などはiPhoneで撮影→暇な時にアプリで更新、の方が楽かも知れないですね(笑)
【2011/12/26 19:42】 URL | マシクフ #woKDG3YQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

