mashikuf's hobby blog

もう今日もあと数十分ですが、皆さんはハッピーなクリスマスを過ごされたでしょうか?(^_^;)



マシクフさん今年はどんなプレゼント貰いました?
僕は自分に自分で一杯買って破産しました。笑
ブラにレゴ数セット、モビ数セット、食器や時計やら。

家族からは玩具禁止命令が出てるのでモビもらえな
っかのですが、、、。
変わりにテディベアを貰いました。
マシクフさん、良い年末をお過ごしくださいね。
【2011/12/26 19:32】 URL | ガク #droQy.oo[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます。

今年はebayで買ったFUTURE PLANETシリーズの5152、パワーローダーが25日に届いたので、これが自分へのプレゼントに…なるのかな?(^_^;)

iPhone4S購入後、CDを今まで以上に買うようになったし、玩具と合わせて普段から買い過ぎているので、まぁ何もなくても…寂しくは…ない…です(笑)

それより今年は後半忙し過ぎたので、ゆっくりとした休みが今はイチバン欲しいですね(^_^;)

ガクさんも、お引っ越しなどでバタバタしているかも知れませんが、良い年末をお過ごし下さいませ~!(^_^)
【2011/12/26 19:48】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

