mashikuf's hobby blog

LEGO_9443_1.jpgちょっと時間が経ってしまいましたが#9443『ヘビヘビ・コプター』を組み立ててみました。
素組とはいえ、レゴを組み立てるのはかなり久しぶりかも…(^_^;)


LEGO_9443_2.jpg LEGO_9443_3.jpg LEGO_9443_4.jpg
詳しいレビューは既に各方面でご覧の方も多いと思うので、ここでは割愛させて頂きます(笑)
でもって、やはり組み立てて見ると噂に違わず、組み方に工夫が有りちょっと勉強になる部分が色々とありました。
まぁ、少ないパーツで大きく見せるビルドの作風はいつも通りですが(^_^;)、色合いも割と統一されているし、何より新部品もほどよく投入されているので、そのボリューム感と相まってなかなかお買い得な商品、と思わされてしまいます(笑)

LEGO_9443_6.jpg
で、これがブリリンにて追加購入した新パーツ、1×1丸タイルです。
例によってクリアの丸タイルは“まだ製品に含まれていない”ので、正規パーツ扱いじゃないですね…(^_^;)
今のところ1,000個ほどブリリンで流通したようですが、現在、販売しているショップは無いようです。

右の1×2煉瓦ブリックもニンジャゴーから投入された新パーツですね。
建物系に、簡単にアクセントを付けられそうな良パーツっぽいのですが、残念なのは側面に溝が無いコト。
ここに溝があれば交互に組んで余った端っこに側面を正面に向けて組む、と言うことが出来たンですが…(^_^;)

LEGO_9443_7.jpg
ついでに新年早々ちょっとしたアタリが…(笑)
トランスパープルのパーツが一つだけ…濃いのが(^_^;) これってブルーじゃないし、エラーパーツなのかな…?(^_^;)

LEGO_9443_5.jpg
そんなワケで、久しぶりにレゴ(の買い物)にハマっています(笑)
ブリリンで続々と届く…予定なのです(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

