mashikuf's hobby blog

PMchildrenpierot1.jpgついに念願の子モビ・ピエロ@アドオンを手に入れました! 80年代半ばにDIREKT SERVICEのみで流通したと言われているコレクターブックにも載っていない一品!

PMchildrenpierot2.jpg3578の顔白塗りピエロと同じシンプルな配色ながら顔はKLICKY時代の3390と同様の素顔タイプ。何でこ~ゆ~のが他に無いのだろうかと…一人逡巡(^_^;)
子モビのピエロというとスペシャルの4566くらいしか他に心当たりがありません。

ここ最近、子モビの良さとROMANIサーカスの魅力を再確認! 騎士シリーズの後を追うようにハマりつつあります(笑)

今度出る新作、妖精シリーズにも通じるオールドテイストの、この子モビとROMANIなサーカス・ピエロ達との競演をお送りいたします~(笑)
PMchildrenpierot3.jpg PMchildrenpierot4.jpg


…と、昨日書いた記事ですが、勿論そんなことは全くありません。エイプリルフ~ルです(^_^;) まぁほとんど来訪者のいない過疎ブログなので実害は全く無いと思いますが、昨日の記事を読んでホンの少しでもホンキにしてしまった人がいらっしゃいましたら、心からお詫び申し上げます…m(_ _)m

というワケで、大人モビの分解は沢山の人がやっていますが、子モビの分解・組み替えは余りメジャーでは無いようです。そんな子モビ分解を駆使してカスタムしたのが、この子モビ@ピエロなのでした。次の記事に、その分解の詳細を書きますのでご勘弁下さいませ…ははは(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

