mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K-ON_SQ_ritsu1.jpg突然の『けいおん!!』フィギュアでちょっとビックリされた方もいらっしゃるかも知れません(^_^;)
しかしながら、やっぱりお目当てはフィギュアじゃなくてドラムの方なのです(笑)
これが丁度1/8くらいのサイズでBlytheにピッタリ!…な予感がして、ゲーセンで悪戦苦闘。13プレイ目にようやっとゲットしました。
…そう、なんとコレ、プライズもの、UFOキャッチャーの景品なのです。
1プレイ200円、500円だと3プレイ。ハッキリ言ってネット通販などで買った方が安上がりでした…(T_T)
しかし実は…


K-ON_SQ_ritsu2.jpg
すでにAmazonで注文済みだったのです(^_^;)
これでコージー・パウエル並みに(径が小さ過ぎるけど)ツインバスに出来る!(笑)
というか、色替えくらいの工作はしたいトコロです。とか色々考えすぎると何も出来ずにお蔵入りしてしまいそうなので、気軽にセットを組んで撮影したいトコロです(^_^;)
しっかし、最近のプライズは良く出来てるなぁ…。これが1,200円~1,500円くらいで買えるンだもの。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。