mashikuf's hobby blog

LEGO_9675.jpg早くも今年度、最悪コストパフォーマンス賞に選ばれそうな
版権モノ・シリーズが登場です(^_^;)
スターウォーズのミニフィグ1体とミニビークルがセットになって、惑星やデススター型の容器に入っているというこのシリーズ。何となく続きそうな気がしてコワイのですが(^_^;)、この球形の容器が気になって購入してみました。
結果は、2つに分かれた各々にベロ状の出っ張りが有って、プレート上に配置するには周りを盛り上げて覆うなど工夫が必要です。最初見たときは、2つに割って、上部のみをジオラマベース風に使えるかな…なんて思っていたのですが(^_^;)

LEGO_9676.jpgパーツ類も特に目新しいモノは無さそうですが、唯一、9276の新灰の双眼鏡4個がちょっとだけオイシイかも。
旧灰の双眼鏡は10030 Imperial Star Destroyer-UCSにしか入ってなかったし、新灰も今のところ一箱にMAXで4個、以外と普通にパッケージで買って集めるのは難しいパーツなのでは?
まぁ、例によってブリリンで買えば全てはカンタンに解決しちゃうンですけど…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

