mashikuf's hobby blog

Blythe_guidebook2.jpg昨年末に発売になっていたものの、タイミングが悪くて未入手だったBlythe Collection Guide Book。
Amazonで買おうと思った時には既に品切れになっていて、注文したものの未だに『通常2~5週間以内に発送します。』になっていて埒があかなかったので、AmazonをキャンセルしてJBOOKに注文。それでも到着まで一週間ほど掛かりました。
まぁ、内容は既に散々報じられて来たので特にガッカリするようなコトも無く、これはこれで十分なんじゃないでしょうか(笑)
やっぱりこういうカタログ的な本が手元にあるとイイですね~。
しばらく眠っていたのに、またついふらふらと買い物衝動が突き動かされてしまいます…(^_^;)



マシクフさん結構図鑑良い作りでしたよね?
まーオマケが無くなったりアンコールが載って
なかったり足りない面も多々ありましたが満足
の一冊でした。つい気軽に見てるだけでもあれ
もこれも欲しくなるから不思議です。笑

そろそろモビのガイドブックも出る年ですね。
前回のモビのガイドブック、特別なモビ付いて
いたので今回も付くと思うのですがそれだけで
価格がドバっと上がるのでつらいのですが限定
モビってだけでつい買ってしまうんですよね。
コレクターってほんと悲しい生き物ですね。笑

そうそう、マシクフさん今度の限定ブライス
マーゴ買います?結構可愛いですよ。コラボ
だし!!1000個限定です。笑
【2012/03/03 06:20】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます!

細かいことを言ったり、仕事目線で見たりすると、
それはそれは色々あるのですが(^_^;)、
後追いでBlytheにハマったボクなんかを
買い物の誘惑に陥れるには十分な出来じゃないでしょうか?(^_^;)

モビのガイドブックも3rd Editionは通常版を先に買ってしまったので
限定モビ付きのを買った後、友人に通常版をプレゼントしてしまいました(笑)
今回も前回のようなモビが付くなら20ユーロほど高くても
限定版を買ってしまいそうです(^_^;)

マーゴはちょっと悩んでるンですよねぇ…。
今月はHOT TOYSのティム・バートン版・BATMANとJORKERが
来る予定なので、それだけで4万ほどの出費になってしまい…(^_^;)
でもCWCならカード払いなので…しかも一般は平日の昼発売開始なので
これも買いやすい時間帯なので…(^_^;)…結局、買ってしまいそうです…(笑)
というかホシノナミダヒメもB2ホリックもリアル店舗へ行けば必ず買えたので
買えるかどうかの心配は…無いのかなぁ…なんて思ってます(^_^;)
ネットは手軽な分、やっぱり売り切れが早いのだと思います。
いやー、でも久々にBlythe買っちゃうかなぁ…(笑)
【2012/03/05 14:24】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

