mashikuf's hobby blog

Fi?uresの第二弾をゲット!
シンプルでこれはなかなか!



マシクフさんも第2弾ゲットされたのですね。
実は僕もスペインで男の子バージョンだけ買って
来ました。まだフランスには入って来てないので
フランスのモビファンはやきもきしてます。笑
七個かってバブリが2個。涙
海賊がなかなか凝った作りでいいですし、グレー
の騎士も顔に入れ墨があってカッコいいですよ。
女の子版まだ見てないので早く買いたいです。
でもこのシリーズ、モビファンには毒です。
ついつい買いたくなるんですよ。
スペインは安くて1,99€でした。
【2012/03/23 06:36】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます!

実はオークションでバラバラと数体買っただけなんです(笑)
でも先にバラで買っちゃうとセットで買うのが揺らいで来ちゃいますね…(^_^;)

しかし、スペインの1,99€は安いですね~!
今の日本だと220円って感じですよ! レゴのミニフィグのおよそ半額です(笑)
これならブラインド方式でも平気で買えちゃいますね(^_^;)
そう考えると日本で中身が分かるようにして2.5倍くらいの値付けで売るなら
ある意味妥当なのかなぁ…(^_^;)
【2012/03/23 17:29】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
僕も箱買いしようと思っていたのですが
バラで買うともういいかな?なんて思って
ます。でも箱も可愛いんですよね。
スペインほんと安かったですよ。
でもフランスでは2、5ユーロします。
触って触って触りまくって買ったのですが
ダブリで、、、周りからも白い目で見られ
てました。笑

そうそう、マシクフさんまたアドオンで欲
しいのがあれば言って下さいね。
あとフランスのアドオンでなんか欲しいの
があればファンパークまで買いに行きます
ので送料浮きますよ。
【2012/03/25 08:31】 URL | ガク #droQy.oo[ 編集]
ガクさん、ボクもSWのボトルキャップを袋の上から
触りまくって選んでいた頃は同じ状態でした(笑)
あれを乗り越えられるかどうかで大事な何かを
置いてこれるかどうか決まるような気がします(^_^;)

アドオンの件、ありがとうございます!
ガクさんの引っ越しが落ち着いて、またGSさんと相談して
お願いするかも知れませんが、その時はまた
よろしくお願い致します~(^_^)
【2012/03/26 13:49】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
諸々着々と進行されてますね!
こちら転居から一ヶ月、未だプレモが展開出来ないまま積み重なった青い箱を前に立ち尽くしております(汗
FI?URES、自分も今回はチャチャっとコンプセットで確保、水曜辺りに到着かな~と気長に構えています。

>SWボトルキャップ
懐かしいですね~、二箱買ったのにコンプリート出来ず、しかも数年後には『...もういいか』と処分してしまいました:)

>アドオン
是非是非お願い致します~:)
【2012/04/02 19:12】 URL | GS #EUkFEvXI[ 編集]
GSさん、コメントありがとうございます。

自宅も引っ越してから2年半ほど経ちますが
依然、段ボールが積まれてます…(T_T)
やっぱり収納を先に用意しないと、やみくもに段ボールを
開けてもうまくいかないのかも知れませんね(^_^;)

Fi?ures、今回は蒼い騎士やリデコ執行人みたいな
複数欲しい欲が余り湧かなかったンですよ~。
なのでセット買いだったンですが、実際組み立てて
遊んでみるとまた変わるかも知れません(笑)

とりあえずパンクギタリストとスケボーダー、
吸血鬼カーミラなどは、レゴのようなデュアルフェイス
(表裏にプリント有)なので、ノーマルにっこりフェイスで
飾れるのでホッとしてます(笑)

SWボトルキャップ第一弾は、コンプリートとか、
ステージとか、もの凄く苦労して集めて、第2弾の
受注生産分もステージ含めて全部注文したにも関わらず、
やっぱり終わってみると「どこに飾るンだろ、これ…」
ってなって処分してしまった記憶が…(^_^;)
とにかくSWモノはキリが無いので封印しようとしたのですが
今はレゴで同じ道を歩んでいるような…。
【2012/04/02 19:38】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

