mashikuf's hobby blog

本日発売になった、TOPショップ限定のアレクシスエメラルド。
何とか無事に入手出来ました。
いや~、久々のブライスです。まぁ、ホントはこれの前にマーゴを買う予定だったンですが…(^_^;)
最近、なかなか活動する機会の無いドール部ですが、これをキッカケに久しぶりに動き出してみようかな…(笑)



マシクフさん無事アレクシス買えて良かったですね。
僕もMTさんのおかげでなんとかゲットできました。
マシクフさんもわざわざメール下さってありがとう
ございました。
感謝してます。

ブライス最近熱いですよ!!
品薄だし!!
綾波ブラもでるし!!笑
【2012/05/23 06:44】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます。

直前まであきらめムードだったのですが
今回は事前の準備が良かったのか(^_^;)、
割引クーポンなども使えてかなり安く買えたのも嬉しかったです(笑)
ガクさんもプレ値とかじゃ無く手に入れられて良かったですね!

1年ちょっと前から再燃したブライス熱。
新品はモチロンのこと、限定モノ以外はオークションなどで
古い製品も比較的安く入手出来たのもあって、
コレクションを始めるにあたって買いやすく、
これが良かったのだと思っていましたが、
今みたいに新製品が容易に手に入れられない状態が続くと
ボクみたいな新参者はちょっと近寄りがたくなっちゃいますね(笑)
まぁ、そこは玩具者としての意地があって、
難しいとなると逆に燃えちゃうンですけど(爆)

エヴァ・コラボはフツーに制服バージョンとかになりそうで…
コワイです…(^_^;)
逆にプラグスーツだと、出来そのものが心配だったりして(笑)
【2012/05/23 17:55】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
マシクフさんそうなんですよね、買えないと欲しくなる
楽に買えると何時でも買えるので見送ってしまう。
ファン心理ってほんとわがまま。笑

エヴァ、制服ですかね?そうですよねープラグスーツ
じゃ普通のブラファンは引きますよね。笑
ましてやエヴァの着ぐるみだったり使徒のミニチュア
とか付いてたらジュンコさんを見直すのに!!笑
僕はやっぱりツインテールのアスカが欲しかったです。
【2012/05/26 06:34】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
そのファン心理をうまく利用して商売するのが
メーカーなンでしょうけど、どうせなら“うまく”騙して
欲しいトコロです…(^_^;)
あんまりあざとすぎるのは…(笑)

エヴァ。
着ぐるみの発想はありませんでした!
ちょっと『えぇッ!?』って最初は思ったけど、
もしかしたら意外といいかも…(笑)

ミニチュア付属もいいですね!
やっぱりサキエルとかリリスが…。
これもPVCじゃなくて、フェルト生地なんかで
作られてたら…って、コストうなぎ登りですね(^_^;)

綾波がある程度売れれば、きっとアスカも…。
って、コラボにするには旬を逃しちゃいますかねぇ…。
出るなら同時に、とか。
それはそれで財布には厳しいような(笑)
【2012/05/28 13:44】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

