mashikuf's hobby blog

先ほどトイパラさんに入荷したのですが、
各種5~6個(?)くらいだったので、
人気のあるものはあっという間に売り切れてしまいましたね…。

やっぱり柔道やフェンシングが人気の模様。
意外だったのは鞍馬や平均台(笑)
これは数が少なかったのかな…?

全種は買わなかったので、どれか複数買いしようかと思っていたら
SOLD OUTの文字が見えたのであわてて精算したンですが、
今回初めて気が付いたのですが、トイパラさんはカート確保だったンですね。
焦らないでもっとじっくり見れば良かった…(^_^;)
こんなタイミングで仕事が入らなければ…(笑)



ガーン((((;゜Д゜)))

届いた注文内容確認メールを見たら…
…カート確保じゃなかった…。
柔道やフェンシングが消えてた…。

くぅぅッ…仕事そっちのけで(ヲイ!)さっさと精算しておけば良かった…(T^T)
【2012/06/14 19:34】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
悔しいので、その足でebayで柔道とフェンシング2個ずつ
落としてきました…(^_^;)
英国からの送料入れても値段、ほとんど変わらないし…(笑)
最初からebayで買った方が精神衛生上イイのかなぁ…(爆)
【2012/06/14 19:43】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
マシクフさん
お疲れさまです。笑
良くあります良くあります!!
急いで注文してしまって実は
既に買ってあったり、住所間違
ってしまったり、、、

オリンピックモビこちらフランス
でも出始めたんですが一個4,99€
のぼったくり。ドイツでは2,99€
なのに。。。
なのであとでドイツに注文しよう
と思っているのですが種類が多々
あってまよいますよね。

そうそう、マシクフさんレゴの話題
なんですが今年の新作みました?
10228のHaunted House オバケが
付いていたり何中からパカっと開く
作りでもうメロメロ。
期待大です。
って今消防署作ってるんですが一階
部分を作って放置、、、面倒になっ
てしまって。もう歳ですね。笑
【2012/06/15 15:21】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます。

カート確保のショップって、余り無くて、
大抵は最後の精算まで済ませた順に買える…というシステム
なのですが、カートに入れただけで確保出来ると
瞬殺アイテムなんかは非常に助かるンですよねぇ…(^_^;)

Blytheもそうなンですが、1~2分で売り切れちゃうようなのは
サーバに負担が掛かって、カートに入れたものの、精算画面まで
進めず、結果、買えない…なんてコトが多々あります。

今はバンダイのフィギュアーツ・シリーズなどが
発売と同時にどこも売り切れるアイテムが多くて苦戦してるンですが(^_^;)、
やっぱりAmazonのワンクリックが最高に使いやすいですねぇ…(笑)

オリンピック・モビ、フランスでは4.99ユーロですか~。
今は円高ユーロ安なので、こちらでは500円くらいの感覚なので
それでも十分安く感じてしまいます(^_^;)
こちらでは2体セットと1体のみのセットで価格が違うンですが、
2体セットの方は980円、ユーロにするとおよそ10.00ユーロですよ!
倍ですもんね、倍…。ドイツと比べると3倍…(T_T)

てなわけで、英国からは2体セットを4個買って、送料が700円くらい、
商品自体は1個500円程度になりました。
同じセットを日本で買うと4,500円ほどになるから、およそ4割ほど
安く買えました(笑)


10228は↓これですね。
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=70696

このモンスター・ファイターズ・シリーズはボクも期待してます。
オバケのかぶり物はついにリニューアルされちゃいましたが、
この新型もなかなか愛嬌があって好きです。
モジュール・ハウス・シリーズじゃなくて、こんなにまともな
建物セットが出るのも、結構珍しいことだと思います(笑)
CITYとかだともっとハリボテ感が強いので(^_^;)

消防署、頑張って完成させてみて下さい(笑)
出来上がると苦労した分、きっと満足出来ると思いますよ~。
コツは少しずつ進める事でしょうか(^_^;)
いっぺんに作ろうとすると、結構シンドイですよね(笑)
ボクもモジュール・ハウスは1日、1フロア、とか決めて作ってます(^_^;)
【2012/06/15 16:17】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

