mashikuf's hobby blog

mk_love_melon_box.jpg久しぶりにmomokoを買ってみました。最後に買ったのはもう何年前だろう…。
確か、セキグチから出た第1弾の『ピュアバイオレット』が最後だったかなぁ…。この第1弾の時にもういくつか買ったのかな? もう記憶も定かでは無いのですが(^_^;)、これより以前にセキグチから出る前の、まだインディーズだった頃にピンクのつなぎのを買ってたのかな。これだけはまだ手元に残っているハズです(^_^;)

mk_love_01.jpg mk_melon_01.jpg mk_love_02.jpg mk_melon_02.jpg

今回はロボクリスさんで半額セールをやっていて、ついポチリと…。
ホントもっと別に欲しいのがあったンだけど、すぐ売り切れになってしまった模様でして…。

今度は髪色や表情などが自由に組み合わせてオーダー出来る、素体売りがあるみたいで、そうなるとちょっとまた興味が出てきたりして…。
あぁ、Blytheを最近我慢出来ていたというのに…まったく懲りてないというか(笑)
しかし、流用できるアウトフィットが全然ないような…。いやいや、それを考え始めるとキリが無いような…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

