mashikuf's hobby blog

LEGO_4480_etc.jpg当ブログへのリンク元でここ最近非常に多いのが、やっぱりLEGOのカフェコーナーを検索して出るブログへのリンク。
意外と国内ブログで上位の方に検索で引っかかるみたいでして…ははは。何の情報も無いのに申し訳無いです(^_^;)
そんなワケで先月26日に注文したLEGO #10182 カフェコーナー。首を長くして待っているのですが、未だ届きません。10日前後掛かると輸入代行のショップに言われて、初めてS@Hのshippingページを見ると…その通り書いてありました…(^_^;) そこから日本へ発送されるので更に3~4日掛かる見積もり。
そうこうしていたらネットショップでも売り出されたみたいでして。みたい…というのは気づいた時には既にSOLD OUT!の文字が…。
しかし、そんなに熱心なLEGOファンでも無いのに、個人輸入までさせてしまう、この#10182というのは何と不思議な魅力に満ちた製品なのでしょう…(^_^;)
と言っても届いてもいないし、勿論組んでもいないのですが(笑)

結局、送料、代行手数料、税等で26,000~29,000円くらい掛かりそうなので、国内で普通に買えれば輸入なんかする必要は無さそうです(笑)
しかし…その普通に買えれば…というのがまた…難しかったりするンですよね(笑)
せめて、早く届かないかなぁ~(^_^)


で、非常に長い前フリながら、写真は倉庫の奥から出てきた、昔買ったSWシリーズ。さくらやの値札が貼ってあります。昔はさくホビでも取り扱っていたンだよなぁ…LEGO。と感傷に浸りつつパーツ取りの為、開封&バラバラ・ジャーっと。あ、茶色もグレーも旧色だ…。あ~もっと買っておけば…(爆)


【追記】
4/9、ようやっとアメリカの事務所から、日本への発送準備が整ったとの連絡が!
早速、代金を支払って、後は到着を待つばかり…。今週中には届くかなぁ…。
何だかんだで、国内の並行輸入を扱っているショップ(ブリックストア未来屋Brick store 2×4)では、入荷、もしくは予約受付したモノの、全て瞬殺!…ページを見たときには既にSOLD OUT!状態でした。
やっぱり代行してでも、確実にいっておいて良かった(笑) 値段も同じか、安いくらいになりそうだし。
後はクリックブリックで扱わない(^_^;)か、扱ってもそこそこの値段になってくれれば…なんてフォースに揺らぎが出たりして(爆)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

