mashikuf's hobby blog

vocalo_momoko_test1.jpg
着せ替えるアウトフィットが無い…と言いながらも、本来はBlythe用にと買っておいた、プーリップ・初音ミクのアウトフィットが、何と意外とピッタリな感じになりました(モデルは先日のメロキュン・マリン)。
とは言え、ブーツは素体を削らないと(かかとが邪魔で)入らないので、取りあえず上半身のみ、テスト。
色移りもしそうなので、素体に巻いてあるラップはそのままで(笑)

vocalo_momoko_test2.jpg vocalo_momoko_test3.jpg
今度出る髪色や表情の組み合わせ素体で、髪色が青いのがあるのですが、あくまでも青…なンですよねぇ…。やや緑がかった…というよりは青みがかった緑の髪色が欲しいンですが…(^_^;)
そう、Blytheだと、ついこの前出た、アレクシス・エメラルドみたいな感じで…。
あ…元々、それでプーリップのこのアウトフィット、買ったンだっけか…(笑)

まぁ、黙っていたらピュアニーモとかで出そうな気もするのですが…。まどマギシリーズやめんま、ニャル子まで出るンだから…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

