mashikuf's hobby blog

MK_eraberu_A.jpg MK_eraberu_B.jpg昨日の『選べるモモコドール』の受注、あっという間…でしたね。
Blytheやフィギュアーツなど他の玩具で瞬殺は慣れていましたが(^_^;)、わずか1分とは…。
(また月曜日のお昼から追加受注するみたいですね。)
しかしながら、何とか無事2体を確保出来ました!
イメージ画像ではありますが、これがオーダーした2体です。
…意外とフツー…になってしまいました(笑)
もしかしたら今までに商品として出てたりとか、これから出そうなモノかも知れませんが…。
ホントはピンクやライトブルーの髪色にしようとしていたのですが、直前で予定を変更して、ダークブラウンとソフトブラックにしました。
フトコロに余裕があればブロンドなんかも欲しかったのですが…(^_^;)
それっぽいのを既に買っていたりしたので今回はガマンしました。以下、お買い物日記に。

MK_kana_box1.jpg MK_kana_box2.jpg
どうやらコラボ商品だったり、豆momokoが付属していたりするのですが(^_^;)、何故か定価よりも安く入手出来たので深く考えないように…と(笑)
アウトフィットはちょっと使い回し出来そうにないのですが、網タイツとストラップシューズはイイ感じそう。
何故かmomokoはガーリーなのより黒っぽいのがスキなようです(^_^;)

MK_classic_lolita_blue.jpg
そう言いつつも金髪を手に入れたら、定石通りのコレ!を着せてみないことには。
気に入った白いシューズが手に入らず、ストップ中です(^_^;)

MK_mintsuku2009_box.jpg MK_sokko_box.jpg
ちょっと分かりにくいのですが、『みんなでつくるmomokoDOLL2008 BLACK Ver.』は黒髪ストレート。
制服姿のショートもあれば…これはもう、否が応でも楽器を持たせたくなってきますね(笑)
あ、アゾンとかで制服も一揃えしないとか…(^_^;)



「マシクフさんモモコに浮気しないで!!」by ブラ 笑。

マシクフさん最近モモコづいてますねー
最近人気なんですかね?僕もクランプとのコラボは
気になってます。
可愛いですよね。でもなーこれ以上人形は増やせない。
ブラだけであっぷあっぷです。今年のアニバ良いですよね
スリープアイで。。。
でもまた月曜日に再受注ってやっぱりファンに親切な会社
ですね。どっかの会社と違って。
【2012/08/26 17:02】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます。

はい。大丈夫ですよ〜、しっかり『ピックルウィンクル』も
『スローニーム』も予約済みですよん(笑)

momokoはBlytheよりは安く買えるのが初心者には
助かりますね(^_^;)
ただ、昔に出た商品を買おうとすると、やっぱりそこは
Blythe同様、それなりの値段がしちゃうみたいですけど(^_^;)

コラボ商品は逆にBlytheよりも軒並み高い…のかな?
CLAMPとのコラボモデルは28,000と、Blytheのアニバも
ビックリの値段ですよね。
まぁ、Blytheもダーリング・ディーバなどの例もありますし…(笑)

今回のBlytheのアニバモデルは、ちょっと個人的には
しっくりこなくて見送ってしまいました。
白雪姫モデルが出る!と聞いた時にはかなり期待していたンですが
自分の思っていたのとは少々違ったアプローチだったようで(^_^;)
でもオフィシャルのスリープアイはちょっと気になりますね(笑)

選べるmomokoは、結局、細かく受注を分けてるだけ…
のようでした。
今日の分の終了後、ただちに今度は水曜日に再々受注の
お知らせがありました(^_^;)
このシステム、Blytheでやってくれたら、
すっごい嬉しいンですけどねぇ…(笑)
きっと単価もすっごいコトになるンでしょうけど(爆)
【2012/08/27 15:55】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

