mashikuf's hobby blog

LEGO_6222_1.jpg
もう随分前になってしまったので記事を作るのを止めようと思ったけど、ここ最近全くレゴネタが無かったので(^_^;)
いや、ちまちまと買ってはいるのですが…。

LEGO_6222_2.jpg LEGO_6222_3.jpg
そんなワケで6222のプチカスタム。いやほんと、その辺に転がっているHFシリーズをバラしてくっつけただけで何も考えてないのですが…。
イイワケばかりでもなんなので、一応、製品そのままの身長、バランスなどで、パーツだけ補っていかに格好良くなるか…みたいなのがテーマ!
って無理矢理こじつけてみたり。

LEGO_6222_4.jpg
ちょっと普通のレゴとは違うンだけど、なんかバイオニクルがテクニック扱いだった頃からスキなんですよね、このテイスト。
アクションフィギュアとしては全然ダメなンだけど、自分でカスタム出来る玩具、と思えば…。
そうアッセンブルボーグの元祖みたいなもんだと思えば楽しみ方も増えるような…気が…気だけだけど…します(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

