mashikuf's hobby blog

PM_magazine_trex_senshijin.jpg
ホント、最近はタイミングが悪いのか…以前ほど執着しなくなったからなのか…。
並行輸入ショップでの購入がままならず、買い逃すことばかりでして(笑)
まぁ、買い逃しても今はeBayで買えばいいか…というのも理由の一つなンですが、価格も以前にくらべるとグンと上がりましたし…。
世間の円高ユーロ安の風などどこ吹くものなのか…(^_^;)

そう思うと、この付録付きのプレモマガジンはアドオン単体で買うのとそう変わらない値段でちょっとお得感…は余り無いかなぁ…(^_^;)
マガジンはホントおまけレベルだし、雰囲気だけかなぁ…。
あとはブリスターに収まっている感じが好き、っていうだけとか(笑)

でも製品に普通に付属しているモビじゃなくて、ちょっとだけ違うのは好感触。
余りレアっぽい仕様じゃないのも平和的で更にマル(笑)

そう、playmobilだけは限定とかレアとか、そういうのとは無縁の世界でいて欲しい…。
そう願わずにはいられない平和的な玩具なのです。



マシクフさんはドイツ版ですね。半年から一年遅れで
仏版も出るのですが必ず二個買いしてます。笑
付属のモビのブリスターパック良いですよね。
僕も開けないで飾ってますよ。って二個買っている意味なし。
僕も最近モビ買ってない。。。ブラばかりですよ。
熱が下がり気味、あっ、でも先週今月発売したトップエージェント
の重戦車?みたいなやつ定価で高かったですが買いました。
今到着待ちです。安くなったらもう二、三体買う予定です。
めちゃカッコいいですよね。
【2012/09/25 16:40】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます。

おぉ〜ッ! 2個買いですか!!(笑)
ボクも、モビは現行モノはシリーズの中で1つか2つ、
それもイチバン小さいセットなんかをつまみ買いするくらいで…。

今は壮絶にmomokoにハマり中でして…(^_^;)
ちょっと身を滅ぼしそうなくらいです(爆)

モビマニで見てますが、トップエージェントの新作は良さそうですね!
前のプラネットシリーズはミニロボだけ欲しかったンですが
ebayでもなかなか単品では出ないみたいで…。
かといってセット買いするほどには惹かれなくて…(^_^;)
でも今度のトップエージェントは久々に乗り物を買ってしまいそうです(笑)

レポ、楽しみに待ってます〜!
【2012/09/25 17:03】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
マシクフさんもmomokoですかーブライスの
ブログやっている人もみなmomokoなんですよね。
やっぱり、リアルクローズをしっかり着こなせる彼女
は魅力なのでしょうね。それに制作してる会社もファン
のことを良く考えてサービスしてますよね。
その辺がブラからmomokoにながれている理由かも。

新作のトップエージェントはもう乗り物が第一弾とは
ちがって近未来的で超引かれますよね。
第三弾も出たらいいですよね。きっと人気がでそうなの
で期待してます。 
【2012/09/28 16:55】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
momokoとBlythe、兼ねている人、多いですよね。
フツーはそこにリカ&ジェニーやバービー、その他
ドールが加わっていくのでしょうけど(^_^;)

momokoは製品のコントロールがうまく出来ているンだと
思うのですが、BlytheはCWCとタカラの連携が、もしかしたら
うまく行ってないンですかねぇ…。

あと、別の記事でも書きましたがやっぱりMade in Japanと
Made in Chinaの品質の違いはあるのかな…と。
縫製品はどれも結構丁寧に作られてます>momoko。

momokoに流れているワケでは無いンですが、
やっぱりマーゴの1件以来、なんだかちょっと心が離れている
トコロはありました…(笑)
でもピックルはイイ感じだったし、何より新作『ユニバーシティオブラブ』。
これがなかなかイイ感じじゃないですか(笑)
みなまで言いませんが、マーゴを買えなくてもっさりしていた
キモチは少し収まったかも…(笑)
まぁ、キチンと予約出来るかどうかがまた…(^_^;)

新しいシンプリーシリーズも良さそうなのと、
momokoラッシュでスローニームはキャンセルしちゃいましたが
年内にあと3体はBlythe買う予定ですよ〜!(笑)
まぁ、キチンと予約出来れば…の話なンですが…(^_^;)
【2012/09/28 17:17】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

