mashikuf's hobby blog

momoko_sirayuki_00.jpg
ふかいもり。どくりんご。はなのくびかざり。よぞらのほし。
A deep forest... A poison apple... A flower necklace... Starry skies...
(セキグチ公式サイトより引用)

え〜っと、Blytheのレッド・デリシャスが買えなかったからでは無いのですが(^_^;)、なんとmomokoにも同テーマ(アプローチは全く違うのですが…)のラインナップがありました!
2006年4月30日発売『しらゆき/Snow White』。

何か一つ着物系のmomokoも欲しいなぁ…と思いつつもCSSのはちょっとお高くて手が出ないので…(^_^;)
セキグチの通常モノで何か無いかと…思っていたところへ定価よりはちょっぴり安くAmazonに出ていたのを発見。
これ…デッドストックでも見つかったのかな…?
まだ在庫があるみたいです(笑)

なかなか清楚で日本らしい雰囲気で大満足。
…と開封する間もなく増え続けるのにそろそろ終止符を打たないと…積む場所すら…(T^T)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

