mashikuf's hobby blog

lego_2012_zombies_mnifig.jpg
久しぶりにミニフィグだけをブリリンで購入。
新作のMONSTER FIGHTERSシリーズで9465 ゾンビ・アタックに含まれるゾンビのミニフィグのみ購入。
あとは9468のシリーズ最大のセット、ヴァンパイア城に含まれるヴァンパイアの奥さん。
まぁ、普通だとカーミラの扱いなのかな…(^_^;)

ミニフィグ・シリーズ1のゾンビはブリリンでもかなり高騰しちゃったけど、このセットのおかげで少しはマシになるかなぁ…。
それにしてもライトブルーイッシュ・グレーのハンドが、これで豊富になって価格が下がってくれると嬉しいンですが(^_^;)
スタチュー系を作る時に、このハンドパーツだけ用立てるのが今までは結構地味に大変でした(笑)
小さなメカビルドにも意外と使うンじゃないかなぁ…。

とにかく、金額の問題ではなく、スペース的な問題で箱セットで買うのが段々困難になってきた昨今、このようにミニフィグだけ買えるブリリンはなんて素晴らしいンでしょうか(笑)



初めてうかがいました。レゴの記事楽しくみさせて頂きました。僕もBrickLinkでセットの購入をしたいと思っています。商品をカートに入れてcheckoutを押すと商品代金と支払い方法の選択と備考欄があります。
この時点で商品代金はVATが含まれたままですが、最終的には非課税になるのでしょうか?
次のComplete Purchaseボタンを押すと注文確定になっちゃいそうでまだ先に進んでいません。
よろしかったらご教示願います。
【2012/10/06 19:53】 URL | tmyk1206 #cTDa9BrQ[ 編集]
tmyk1206さん、はじめまして!
閲覧及びコメント、ありがとうございます!

ご質問の件ですが、基本的には購入予定のストアのルールによりけりだと思います。
不明な点は購入前に、ストアに直接聞くのが一番確実だと思います。
良いストアは返事も早いハズですよ。
逆に遅かったり、不親切なストアは敬遠した方が無難だと思います。
評価の方も併せて参考にしてみて下さい。
【2012/10/07 23:53】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

