mashikuf's hobby blog

momoko_CCS_Tdy_1112_1.jpg
先日のPetWORKs Storeでのセールで購入したCCS-momoko Today's 1112。
モチロン、モチーフはPetWORKsのポストペットのモモ。

そこそこ金髪や黒髪、ストレートにツインテール等々、オーソドックスなのを買うと、自然に欲しくなってくるのが色髪&ユニークなヘアスタイル(笑)
Blytheと全く同じ道を辿りそうなンですが…(^_^;)

しかし、よくよく考えるとほぼ素体売りに近いパッケージで、セール中とは言え11Kは結構な値段なンじゃないかと思っていましたが、実物が届くとそんなのが吹っ飛んでしまうくらいの出来でした(笑)
まぁ…麻痺しているとは思うンですが(^_^;)

今回も撮影はごく手軽にiPhone4Sで。
そのかわりphotoshopでの後加工を少々(笑)

しかし、普通だったら下からのあおりは造形的に苦手なmomoko。
…のハズなンですが、このToday's 1112はこのアングルでもなかなか。

初めて買ったCCS。
商品的に大満足なのですが、こうなると…やっぱり高額商品はそれなりにイイ…なんてコトになりそうで…ちょっとコワイ感じが…(笑)
momoko_CCS_Tdy_1112_2.jpg
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

