mashikuf's hobby blog

LEGO_VIP_red_chrome_minifig.jpg
メッキ大好き!
なワケで、意味も無く買ってしまうクロームメッキ・ミニフィグ・キーチェーン(笑)
ブリリンで800円ほどだったので3つ買ったのですが、購入したストアがLetterpostでは送ってくれないストアでして…送料が30ユーロ・オーバー(T^T)
結局、1個あたり2,000円ほどの単価になってしまいました…。
ま、まぁ、カッコイイのでヨシとしましょう(^_^;)

しかしこうなると、ゴールド、レッド…と来て、次はブルーとかシルバーとか…メッキ素体シリーズが続きそうで、ちょっぴり期待してしまいます(笑)

http://www.bricklink.com/catalogItem.asp?G=853303

※↑これからは可能な限りブリリンのリンクを貼ることにしました。自分用メモというコトで(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

