mashikuf's hobby blog

MK_eraberu_last.jpg
ようやく選べるモモコドールの最終便が到着しました!
どういった組み合わせを選んだかは見ての通りでして…仕上がりは、同じ組み合わせのを2体買ったの?というくらい似ている2体に…(^_^;)
実は、髪色はゴールドとシルバーで違うのですが、パッと見にはほとんど同じに見えちゃいますね…これ。
他も髪型は前髪有りのストレートロング、色白肌、左向き目、と髪色以外は全く同じ仕様にしてみたのですが…やっぱり右向き目も一つ選んで見れば良かったかなぁ…。
しかし色白肌は写真が難しいですね…。実物はもっといい雰囲気なのですが、写真に撮るとすっごく顔色が悪く見えるという…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

