mashikuf's hobby blog

ここのトコロ、momokoばかりでしたが個人的には久しぶりのヒットの予感!な、ユニバーシティオブラブが到着しました。
ま、まぁ、なんとなく前髪が薄そうな感じに見えますが、これは開けてみないと何とも言えないので(^_^;)

結局、悩み続けた綾波ブラも抽選予約してしまいました…。
あのアウトフィットはいくらなんでもなぁ…とは思うのですが(^_^;)



マシクフさんユニラブもう到着したのですね。
うちはまだまだ到着する気配がありません。。。笑
前髪綺麗に丸まっていると良いですね。

綾波まで申し込みですか、上手く抽選当たるといいですね。
僕は無事に当たりました。マシクフさんも当たるといいですね。
そうそう、例の高額制服セットはどうしますか?笑
【2012/11/25 06:50】 URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます!

ユニバ未だ開封出来てないです…(^_^;)
Blytheに限らず手つかずの玩具が山積みなのもあるのですが
年末に向けて忙しくて…(笑)

綾波Blythe、ガクさん、当選おめでとうございます!
国内に比べても競争率高そうなのにスゴイですね!
ボクはPullip版綾波、momoko版綾波と購入済みでして(笑)、
綾波Blytheと並べる為に準備万端なのですが、まずは当選するかどうか…(^_^;)
こちらではオンライン予約分は明後日、水曜日に発表なのです。

まぁ、まずは本体が当たらないと…なんですが、
制服も数が潤沢にあるワケでは無さそう(完全な憶測ですが)だし、
出来も“アレ”なので買えなかったら諦める、って感じでしょうか(^_^;)
Pullipの制服を着せる、という手もありますし(笑)
【2012/11/26 15:55】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
【速報!】

綾波Blythe、当選しました!
…と言っても何故か大喜び…にはならないのが不思議なのですが…(^_^;)

いやいや、これでPullip、momoko、各綾波が無駄にならずに済みました(笑)
こうなるとメディコム版も処分しなきゃ良かったかなぁ…なんて(^_^;)
【2012/11/28 16:13】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

