mashikuf's hobby blog

pullip_momoko_ayanami.jpg
ユニバーシティオブラブの記事コメントでも既に書きましたが、改めまして、綾波レイ ミーツ ブライス -ホワイトライト-、当選しました!(・∀・)
こうしてPullip版とmomoko版綾波を待機させていた甲斐がありました(笑)
…というか半ば自虐的に、外れた時のオチとして用意しておいた…と言うのが本音なのですが(^_^;)
まぁ、これで少なくともこれでロンギヌスの槍と制服(Pullipの付属品)は確保出来たので(笑)
(多分、プラグスーツはダメでも、制服はBlytheに着せられそうな…。)
Blytheの制服は受注生産になったようですね。



マシクフさん、綾波当選おめでとうございます。
なんだかんだ言って高額だったのでEVAファンは
買い控えたのではないかとおもうのですが。。。
でもあの制服と靴下で6500円はないですよね。

プーリップもmomokoの綾波もお持ちだったのですね。
うらやましい。。。最近momokoに惹かれてます。笑
12月発売のmomokoかわいいですよね。
【2012/11/29 18:56】 URL | ガク #pE4JWAuo[ 編集]
ガクさん、ありがとうございます〜!
一瞬、応募した人は皆当たったンじゃないか…!?
と思うとグッと嬉しさも半減しちゃいそうですが
ネットを見ると実際に外れた方もいるようなので
ここは有り難く当選したコトを喜ばせて頂こうかと…(^_^;)

メーカーの実情とかは全く分からないのですが、
タイアップものだからといって高額になる…というのは
Pullipを見ると納得出来ないですよね(^_^;)
制服も、値段はさておき、せめて鞄と靴くらいは…
と思っちゃいますよね…。

今回のこの2つの綾波は、Blytheのコラボモデル発売に
合わせて購入したものなンです、実は(笑)
こうしておけば外れた時でも笑いは取れるかな、と思って(爆)

それはさておき、momoko、興味が湧いて来ましたか!
極狭い範囲ではありますが、ここで啓蒙活動してきた効果がついに…(笑)

12月発売のmomokoは北風とビオラですね。
http://www.momokodoll.com/lineup/dl136.php
ちょっとフレンチな雰囲気のするドールですよね。
ガクさんのファーストmomokoにはピッタリかと…(笑)
是非、まずは1体、手にとってみて下さいませ〜(^_^;)
【2012/11/29 20:50】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

