mashikuf's hobby blog

MK_WUD016_nanahoshi_02.jpg

今回は素晴らしいミニチュアを手に入れたのでご紹介です。
七星エンヂニヤリング社製メタルフレーム・アイウェア 『SHIRANUI』。
1/6スケールのいわゆる眼鏡です。

MK_WUD016_nanahoshi_01.jpg MK_WUD016_nanahoshi_03.jpg
モデルは先日発送、到着したWake-Up momoko DOLL WUD016 2種です。
今回オンライン・ショップで発売になったのは、各色(2色)4モデルずつ、全8モデル。
現在、オンライン・ショップのページは閉じてしまっていて、発売されたモデルを参照することは出来ないのですが、どれも魅力的なモデルでした。
取りあえず1種買ってみたのですが、これはmomokoにはちょっと大きめだったかも。
クールガールなどには丁度良い大きさかな〜。

MK_WUD016_nanahoshi_04.jpg
アルミのフレームに、樹脂部分を実物同様の樹脂塗装で仕上げているとの事で、可動こそしないものの(したら気軽に買えない値段になっちゃいますね…)プロポーションはとってもリアル。
あえてレンズを付けない仕様もドール向けと考えれば納得です。
普段はイベントなどで販売しているようで、オンライン・ショップも今回は3日間のみの開店でした。

購入したモデルは価格1500円の送料200円(壊れないようしっかり梱包されたメール便です)。
値段も手頃で、出来も良いので、また販売があったら別のモデルも買ってみたいですね。

七星エンヂニヤリングさんのWEBサイトはこちらです。

MK_WUD016_nanahoshi_05.jpg MK_WUD016_nanahoshi_06.jpg
WUD016は、金髪が選べるモモコドールの金髪とはまた違った色味で結構気に入りました!
ショートの方は眼鏡を掛けさせると即、両サイドが撥ねちゃいますね…(^_^;)
カットも左右揃って無くて、自分で整えないと…。
いずれにせよ、こういう素体売りはとってもリーズナブルで助かりますよね。
Blytheも素体売り…なんて永遠に無理なンだろうなぁ…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

