mashikuf's hobby blog

2013NYC_LEGO.jpg 2013NYC_playmobil.jpgA Happy New Year! 2013!!
あけましておめでとうございます。本年もまったり更新が続くかも知れませんが(^_^;)、よろしくお願い致します。

…と昨年と全く同じ挨拶文を…というかコピペなのですが(^_^;)

今回も何のひねりもなく、かつ10分ビルドて恐縮なのですが…(汗)
今年はもう少しレゴやプレモ成分も増して行きたい…キモチはあるのですが…(^_^;)
なにぶん、ここのところ他のジャンルにハマっているので…一体どうなることやら…ですが、本年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます〜(笑)



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

やっぱりプレモはこれですよね、これが無いので今年はプレモ年賀画像見送りました:)

レゴのほう、凄いですね!
知らないパーツもびっくりだし、そもそもこれだけの量の白パーツを所蔵しているのもビックリ:)
レゴビルダーの世界では当然なんでしょうか...

それでは今年も色々楽しみにしております!
【2013/01/01 04:59】 URL | GS #EUkFEvXI[ 編集]
GSさん、コメントありがとうございます!
本年もよろしくおつきあいの程お願い申し上げます〜(^_^)

もうベタ過ぎてなんなんですが、プレモはこのシチュエーションしか思い浮かばず…(^_^;)
まぁ、ヘビは赤くないし、そもそもこのネタが分かる人もそういないかと…(笑)

レゴは、白パーツ、これくらいは何でもございません。
ウチLevelでもこの100倍くらいは未整理分を合わせれば在庫があります(^_^;)
真面目なビルダー…つまりテレチャンに出たりするくらいの人なら1,000〜10,000倍くらいはパーツ(白だけで)あると思います(笑)
パーツの所有量はある程度以上になると差が無くなって、それ以降はいかに使いやすく整理整頓されているかがカギになると思ってます(^_^;)
今はレアパーツなどもブリリンを使えば誰でも難なく手に入れられますから…(笑)
そんなワケで、最近、もっぱら買うばかりで作らないレゴですが、今年はもう少し遊べればなぁ…と思っています(笑)
【2013/01/03 01:10】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]
マシクフさんご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
ここ数年ブライスにふどっぷりでモビおろそかになってます。笑

もう二ヶ月ぶりくらいにモビマニ更新しました。
ブラマ二は二日に一回の更新なのに。。。。
でもクリスマスに大量にモビ買っているのですが
最近歳のせいかモビの大箱買う時ふと老後、僕が
死んだらこのモビどうなるの?笑
って考えちゃうのですよ。笑
それを言ったらブライスもですが。笑

新年そうそう縁起のわるい話題ですいません。
今年も宜しくお願いいたします。
【2013/01/04 04:57】 URL | ガク #pE4JWAuo[ 編集]
ガクさん、コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます!

何かにハマっている時って、そうなっちゃいますよね。
ボクは最近、玩具そのものも買うだけで遊ぶことが出来なくなってきて
積み上がる一方なので、今年は少し考え直そうかと思ってます(笑)
いや、ガクさんと同様、飾ってあるようなものはともかくとして、
箱詰めになっている玩具達は老後に開けて遊ぶのだろうか…とか(^_^;)
結局、最近はそういった昔買った玩具を未開封のまま処分したりしてるので
余計にそもそも買う必要があるのだろうか…なんて(笑)

なので最近はアニメのBlu-rayを買ったり、TV放映を録って観るのにハマっています。
まぁ、でもそうすると今度はそのアニメの玩具関係も欲しくなってきちゃったりするンですが…(爆)

そんなワケで、本年もユルユルとよろしくお願い致します~!
【2013/01/07 15:35】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

