mashikuf's hobby blog

LEGO_friends_smallbags1.jpg
フレンズ・シリーズ第2弾からの小袋シリーズ。
シリーズ名が特に書いてないので勝手に小動物シリーズと命名(笑)
果たして亀が小動物になるのかどうかはさておき…1袋300円ほどで小動物のミニフィグ+フレンズ特有のパステル系のプレート類でまとまったこのシリーズ。
特に“オイシイ”パーツが満載なワケでは無いのですが、気軽に遊べるしミニフィグ・ガチャよりはパーツ数も多いので(^_^;)、結構イイんじゃないでしょうか?
肝心の小動物のミニフィグがカワイクないのを除けば…(笑)

LEGO_friends_smallbags2.jpgLEGO_friends_smallbags3.jpgLEGO_friends_smallbags4.jpg

欲を言えばもう少しパステル系のプレートが入っていれば…(現状、ネコのセット以外は余りパステルって感じじゃないので…)。

それから、新規導入のE-PL3、やはり慣れるまではなかなかタイヘンかも…。
取りあえずG10のように電源OFFのたびに設定がリセットされないのが救いですが、色合いの調整がまだまだ…。
感度も良くなってるものの、やはり感度を上げるとノイズは増しますよね。
しばらくはphotoshop頼りになるかなぁ…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

